[gtranslate]

もちもち…の巻

てやんでぃ


今日はトレーニングdayだったのですが、もう今日は体が動きませんな

でもって明日は筋肉痛やねw


しっかり食べてしっかり寝ます


最近ニキビも減ってきてお肌の調子も良い感じになってきております


今日のフェイスパックちゃんは30分付けとくやつで、その間はずっと小説を読んでたんやけど、30分経ったらもうお肌トゥルットゥルでございました

フェイスパックパワーすごいね


肌がもっちもちになるから良いね


小説もあと30ページで終わっちゃうよ

なんか読み終えられるのは嬉しいねんけど、読み終わるのはなんか寂しくも感じますなぁ


映画で実写化されている作品なので小説を読み終えた後の楽しみがあるので、こういうダブルで楽しめるのは良いね


明日には読み終える事でしょう


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210901-223109.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. トレーニングお疲れ様でした。
    ニキビも減ってお肌の調子も良くなると嬉しいですね。
    木村さんが努力しておられる証拠です。
    顔は生活習慣の乱れなどがすぐに出てしまうので、いつも要注意しているのですが…。
    私もフェイスパックをしてトゥルットゥルなお肌を目指したいと思います。
    小説もあと少しで読み終えられるのですね。
    寂しくも感じますが、次の作品に出会う良い機会です。
    小説だと文章だけですが、実写化となると芝居があり背景がしっかりしてくるのでまた違った視点で楽しめますね。
    今日も有意義な一日になりますように。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    トレーニングDAYお疲れ様でしたー!
    適度な運動で代謝を上げて、バランス良くご飯食べて、早寝早起きを心がければお肌の調子も良くなりますが、なかなか健康的な生活送るのも大変ですよね(´・ω・`)
    そんな中でフェイスパックはほんとに優秀で✨✨
    私もよくフェイスパックにはお世話になってます(ΦωΦ)
    お肌もちもちトゥルトゥルで幸せ時間ですな( ˘ ³˘)♥
    小説も結末まで残りわずかで、クライマックスも近いのかな???
    楽しかったお話が終わるのは寂しさもありますが、終わることで実写化を見ることができるという新たな楽しみもあります(*´ω`*)
    最後までまさくんが楽しめますように☺️
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶

  3. 本日もお疲れ様でした!
    体を動かして、沢山食べて、好きなことをして寝る!でやっぱり心身ともに健康的になりますからお肌も綺麗になりますね☺️
    フェイスパックにも色んな種類があるので、化粧水してからするタイプもあれば要らないタイプもあってなかなかおもしろいですよね( ¨̮ )
    きちんと使用時間を確認して一段と綺麗なお肌のきむちゃんになってくださいね✨
    小説もう読み終わっちゃうんですね!実写化されていると楽しみが倍増ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930