[gtranslate]

圧倒的…の巻

てやんでぃ


小説「ホムンクルス」読み終わりましたぁん


目に入ったこの二作をあらすじも見ずに手に取ってしまいましたが、そういう買い方もたまにはありかなって思えたね


20210904-220340.jpg

 

「15歳のテロリスト」は今日から読み始めるのですが、全く内容も想像出来ないしとりあえずオビの“圧倒的衝撃。”ってのがものすごく気になりますな


みんなは本買う時はどういう買い方しますか?


また、買う決めてとかあったらを教えてちょ


明日はつとむんと20:00~ インスタLIVEでございますっ


あんなことやこんなこと!

色んなお話しちゃいまっしょーう


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210904-221106.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    『ホムンクルス』読了おめでとうございます。
    全く内容がわからないまま読み始めるのはワクワクしますね。
    圧倒的衝撃。のキャッチコピーにも心が躍ります。
    私が本を買う時は簡単なあらすじや「本 感動」などをSNS で調べてからのことが多いです。
    本屋さんに足を運ぶと読みたいもので溢れていて目移りしてしまうので…
    たまに本の帯や表紙、題名、ポップに心を奪われて衝動買いすることもありますが、その時は一度に何冊も買ってしまい何から読み始めるか迷ってしまいます。
    本は選ぶときから読み終えた後まで楽しめる素敵な娯楽ですね。
    インスタライブも楽しみにしております☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    ホムンクルス読破お疲れ様です☺️
    WithLIVEで面白い!って教えていただいてたので、私も久しぶりに小説読もう〜って思って購入しました(☆▽☆)
    本屋さんでこの表紙見たらやっぱり気になりますね?!
    じっくり読み進めるのが楽しみです!
    私が本を買う時は好きな作家さんの出された作品だったり、友達が「面白かった!」ってオススメしてくれた作品だったり、時には本屋さんでタイトルや表紙でビビッときた作品だったり!いろいろですな!笑
    でも結局は直感な気がする!
    「15歳のテロリスト」、また読み終わったら感想教えて下さいね(*´ω`*)
    そして明日の!ルカくん役のきたくんとのインスタライブ!!めためた楽しみにしてますね٩(♡ε♡ )۶
    いっぱいコメントするぞ〜(ΦωΦ)
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい✨✨

  3. 本日もお疲れ様でした!
    面白そうな本ですね☺️今度買ってみます!
    私は本を買う時はこの本買う!って決める時以外はパッと見た時の表紙で決めてます!The直感です笑 でも外れないのであながち直感も当たるもんだなって思ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    明日のきたくんとのインスタコラボ配信とても楽しみにしています!
    お二人ならではのお話が聞けたらいいなあ

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930