[gtranslate]

Tの動く城…の巻

てやんでぃ


今日はつとむんとのインスタコラボ配信ご視聴誠にありがとうございました


電波の調子があんまり良く無かったので次回また最強の環境で配信させて頂くのでその時はまた遊びに来てね


ラグはあったもののつとむんと久しぶりに話せて楽しかったし、ちょっとした裏話なんかも出来たので、次の配信が楽しみやなぁ


20210905-233928.jpg


つとむんとインスタライブやれて最高やったなぁ


またコラボ配信考えておりますのでその時もまた遊びにきてね








そんな今日は、

もし何もなければ、昨日、今日は「LUNATIC LIVE 2021」で今日は千秋楽日でしたね。


またいつかみんなとステージに立ちたいって心の底から思うし、今回御一緒出来なかったのですが、先輩方と一緒に踊れる日が待ち遠しいです。


そしてまたみなさんに会える日を心の底から楽しみにしてます。


いつか実現しますように。


最高のステージをみなさんにまたどこかで届けられる日を願って芝居もダンスも全部全部頑張るでぃ!!!!!


いつかのその日のために精進じゃい!!




みなさんに

最高の作品を届けられるように。








改めて今日は配信見に来てくれてありがとう


明日という一日がみなさんにとって最高の一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210905-233602.jpg

きむら

(今日はセンター分けセットでござんした)


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. インスタコラボ配信お疲れ様でした。
    とても楽しかったです☺️
    今回はいろんなお話や裏話まで聞くことができましたし、やはりお顔を見ながらというのが嬉しかったです。
    ヘアセットも服装もとてもお似合いでした。
    ラグはありましたが、木村さんのキレのあるツッコミに沢山笑わせていただきました。
    お陰で暇をすることもなくゆっくりとした楽しい時間を過ごすことができました。
    最強の環境で配信されるその時はまた遊びに行かせていただきますね。
    素敵なお時間を設けてくださり本当にありがとうございました。
    ルナライ…やはり悔やむことはありますが、いつの日か作品を届けられることを願っています。
    またステージに立ち踊る岳さんに会いたいです。
    また会えると信じています。
    今日という一日が木村さんにとっても最高の一日になりますように。

  2. 本日もお疲れ様でした!
    今日はインスタコラボ配信の日!と思ってソワソワしながら1日を過してました笑
    岳とルカと同じくらいかそれ以上の仲の良さがよくわかりました☺️
    次回またおふたりがご都合合えば是非リベンジお願いします!
    その時は最強の電波が整っていることを願います笑

    本来ならルナライでパワーアップしたロクダンの皆さんを応援出来たのかなって思ってたんですが、今日の配信を見て、いつかまた皆に会える日がより楽しみになりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    私はまた明日から仕事ですが、楽しい時間を貰えたので頑張れます!
    改めて配信ありがとうございました✨

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    きたくんとのインスタコラボ配信お疲れ様でした&ありがとうございましたー!!!
    きたくんは地球の裏側から移動しながらの配信で電波の遠さを少し感じましたが(?)、いろんな裏話やお二人の仲の良さを改めて感じられる楽しい配信でした٩(♡ε♡ )۶
    まさくんの髪型もカッコよかった( ˘ ³˘)♥らぶ
    コラボ配信めためた楽しいね!!
    きたくんとの配信も楽しかったけど、今後もしできそうなら他のメンバーとのコラボ配信やっても楽しそうだなーって思いました✨✨
    ここ最近のご時世から中止になってしまったルナライですが、またいつか全員集合して開催してくれることを信じてるので、私もそれまでしっかり仕事して自分磨き頑張りますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    今日はほんとにお疲れ様でした、ゆっくり休んでね(*´ω`*)
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930