[gtranslate]

口内炎…の巻

てやんでぃ


またみんなと

【WithLIVE】

できるよぉぉぉぉぉ


予約開始が 9月7日(火) 21:00~

配信日は 9月8日(水) 19:00~21:00!!


みんなに会えるのを楽しみにしてますっ


そんな今日は!!!


僕の大好きなお笑い芸人さんのジェラードンさん、蛙亭さん、マヂカルラブリーさんがキングオブコントの決勝に進出されました!!!!!!!


ジェラードンさんも蛙亭さんもYouTubeチャンネルが面白すぎるのでほぼ毎日観て何回も見てるはずなのにそれでも飽きることなく見れる面白い作品ばかりなので、キングオブコントがとにかく楽しみすぎるっ


YouTubeの今日配信された動画内で決勝進出のことを知ったんですけど、嬉しすぎました、、、。


決勝の日の放送をめちゃくちゃに楽しみにしてます。


すごいなぁ…。


これでまた楽しみが増えました


8日たくさん話そうね


明日という一日がみなさんにとって楽しすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210906-200521.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    WithLIVEとても嬉しいです☺️
    またこうしてお話できる機会を設けてくださりありがとうございます。
    木村さんとお話したいことは沢山あるのですが、まずは無事に予約が取れるように頑張ります。
    沢山のお笑い芸人さんがおられる中で決勝に進めることは凄いですね。
    大好きな方々が活躍されることは嬉しいですし、一生懸命な姿に心打たれます…
    楽しみが増えることは素敵なことですね。
    口内炎がはやく治りますように。

  2. 本日もお疲れ様でした!
    決勝進出されたんですね☺️
    きむちゃんが度々お名前を出していたので私もついついYouTube見てます!決勝放送日は録画もしてリアタイも出来るように全力待機ですね!
    そしてWithLIVE!きむちゃんとお話出来る機会が沢山あって嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡がんばって予約しますね✨

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    WithLIVEまたやってくれるのめためた嬉しいです〜!!!
    平日の仕事終わりに話すことになるけど、まさくんとお話できるって思ったら仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますな٩(♡ε♡ )۶
    またいろんなお話しましょー!楽しみにしてますね☺️
    そしてキングオブコントの決勝戦進出者!
    ジェラードンさんもマヂカルラブリーさんも蛙亭さんも嬉しい(つ≧▽≦)つ
    どのユニットもめためた面白いのは知ってるからこそ、決勝戦でどのネタをやるんだろ?っていうワクワクがありますね!
    当日はテレビ前待機だᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日もまさくんにとって楽しい1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930