[gtranslate]

タカラ・モノ…の巻

てやんでぃ


ミュージカル忍たま乱太郎

【第11弾再演Blu-ray発売決定!】


うぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!


もうもうもう待ち遠しいよオラは!


なんと8時間もあるみたいですよ!?


本編だけでなく、メイキングもあって、学園祭もあるし、ドクスピまでも入ってまーーーじで超絶豪華セットでございますっっっ


やーっばないっ?!笑


楽しみすぎるんですけど…


でも改めて本当に嬉しいね。


僕の大好きな作品であり、僕の大好きなキャラクターを演じさせて頂いた作品で、この作品にはものすごく想い入れがあって大好きだから…。


また大切な宝物が増えるね。


あの頃の思い出は一生のタカラモノだね


あーーーっ!

はやく観たーーーーーーーーいっ


ただ、


観るならみんなと観たいわぁ…

そんでもって色々話しながら観たいよ


ちきしょう…


自宅で木村はとことん一人で楽しませてもらうとするよ


どんどん楽しみが増えていくから嬉しいなぁ

9月もほんとあっという間に終わっちゃいそうな勢いやなぁ


楽しいこと見つけて、楽しいこと生み出して最高の時間をみんなで過ごそうねっ


明日という一日がみなさんにとって超絶楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210910-230002.jpg

最近黒多めな木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    第11弾再演Blu-ray発売決定とても嬉しいです!!
    8時間も忍ミュの世界観に浸れるなんて贅沢なことですし、本編だけでなく、メイキング、学園祭、ドクスピまで入っているとは豪華すぎますね…本当に楽しみです。
    第11弾は思い出深く、大好きな作品です。
    劇場に足を運んだこと、うちわを作ったこと、ペンライトを振ったこと、大好きな俳優さんが大好きなキャラクターを演じられたことなど初めての経験ばかりでした。
    あの頃の思い出もBlu-rayも一生の宝物にします。
    話が尽きそうにないにですが、皆さんでお話しながら観るのも楽しそうですね。
    私もお家で思い出に浸りながらゆっくりと楽しみます。
    9月も楽しいことが満ち溢れるといいですね。
    木村さんも素敵な一日をお過ごし下さい☺️

  2. こんばんは!
    私も8時間と聞いて、めちゃくちゃ驚きました!
    中止になって観に行けなかった再演、初めて劇場で見れた学園祭(学園祭が初忍ミュでした)、自粛のため行けなかったドクスピの円盤化を楽しみにしていたので、すぐにポチっちゃいました!

    11弾は学園祭以外は全く観に行けなかったので、届いたら自宅で見まくりたいと思います!

    あと、チコちゃん配信のエンディングも収録されているのも凄く嬉しいです!
    配信期間中にしか見れなかったので、Blu-rayでまた見れるのは本当に嬉しいです!!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    発表!ありましたね!!!!
    11弾再演のBlu-ray発売決定めためた嬉しいです( ;∀;)
    しかも学園祭もドクスピも入ってて盛りだくさん!!!!
    最高に幸せだったあの時間を何度でも見ることができるなんて!!!!
    11弾初演から再演までの作品、個人的には思い入れがものすごーーくあるので、こうして形に残していただけるのは本当に嬉しいし幸せだなって思います☺️
    手元に届くのが待ち遠しいですなっ!
    それまで良い子にしてよ(´ε` )
    髪の毛も暗いし、服も落ち着いた色でダンディズム出てますね(ΦωΦ)
    いつか載せてくれてたサスペンダー付きパンツの真っ黒コーデも好き(*’ω’*)
    明日もまさくんにとってグレートな1日になりますように!おやすみなさい✨

  4. 本日もお疲れ様でした!
    今日は嬉しいお知らせがありましたね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    8時間の大ボリュームであの時の素敵な時間をまた楽しめるなんて凄く贅沢ですね☺️
    このような状況下じゃ無ければ上映会とか、そういうのでみんなでわいわい見たいですね(>_<)
    発売が今から楽しみです!
    9月も楽しいこととか挑戦したいこととか見つけて実りの多い1ヶ月にしましょ☺️

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930