[gtranslate]

ラグガギ…の巻

てやんでぃ


いやーお絵描きはやっぱ楽しいですな


そして首領パッチは愛されてますなぁ

と思った一日でございましたっ!!


てか優良会員のみんな結構たまごっち知ってて木村がテンション上がっちゃいましたよ笑


懐かしいなぁ


今だったらどういう育て方するんだろうなってふと考えちゃったね


みんなが好きなキャラクターの名前教えてくれて嬉しいんだけど木村が知らない名前がいっぱいあって分からんくなりました笑


そんな色んなキャラクターおったんやってなりました笑


いやー落書きってええね!

気づいたら結構な時間ペン握って描いちゃってるもんねw


またなんか描いたら投稿しようと思っとるので見てください


みんなからのコメントが嬉しくて読んでてニヤニヤしちゃったよ

いつもありがとうね


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210912-235645.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは!
    たまごっち懐かしいです!
    私も幼稚園の頃に、遊んでました!
    私が通園中の時は、母がたまごっち達を育ててたので、母は仕事もしながら家事もしながらなので大変だったそうです
    いつの間にかお亡くなりになってたこともあったそうです
    亡くなる時とか、もうすぐでお亡くなりになる時の画面は怖った記憶があるんですけど、次にどんな子がやってくるのか毎回ワクワクしてました!

    だいぶ昔のことなので、どんなたまごっち達がいたのか忘れてしまいましたが、まめっちは結構すきでした!あと、ふらわっちも!
    今回、木村さんが描かれたたまごっちぐらいしか思い出せませんでした
    またイラスト楽しみにしています!!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    落書き見せていただけて嬉しいです٩(♡ε♡ )۶
    絵のクオリティはもちろんだけど、まさくんの選ぶキャラがわかりみ〜!ってなりました!笑
    そして首領パッチ(*‘ω‘ *)ここで首領パッチ出してくるまさくんのセンスめためた好きです(*‘ω‘ *)
    最近鬼滅とか呪術廻戦のたまごっちとか出てるらしいですよΣ(゚Д゚)ここにきてたまごっちの勢いすごいΣ(゚Д゚)
    私もこうして落書きを通してまさくんと話題を共有できて嬉しいです✨
    またいつでもまさくん渾身のイラストお待ちしてまーす!
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい(´ε` )

  3. 本日もお疲れ様でした!
    きむちゃん絵も上手ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    たまごっち懐かしい~!くちぱっちと……おやじっちとまめっち?あとは~思い出せないけど笑 当時たまごっちも買ってたし64のゲームもやってたなあなんて懐かしい記憶を思い出しました☺️
    首領パッチはもう条件反射で首領パッチ選んでしまいますよね笑
    首領パッチは初めて見た時の衝撃が凄くって今でもアニメ見返したりします!
    またアップされるの楽しみにしてますね

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930