[gtranslate]

でーこーふん…の巻

てやんでぃ

VAZZROCKの公式様から発表があった”残心”のビジュアルがもうもうもうやばいですね…。

ありゃあかんて…

カッコよすぎやん?!

なんなん?
もう惚れとるけど
惚れてまうやろーーーーーでっせ。



前髪あるがっくんまたガラッと印象変わってあれのスタイルも好きーってなってまうがな笑

どのキャラの残心のニュースタイルかっこよ過ぎてニマニマが止まらんかったで今日…

最高でした。
ありがとうございます。

夏生先生…
本当に素敵な作品をありがとうございます。

大好きです。

あー今日一日めっちゃ興奮したなぁ…。

Twitterにて書きましたが、初肉じゃが作りました
Secret Spice聴きながらノリノリで調理してたら美味しくなるかなぁなんて作ってたわけですが、料理初心者の僕にはシークレットスパイスも何も無くただのノーマルスパイス肉じゃがが出来ました。

味は初めてにしては美味しく食べれたかなって感じやったね
自分で食べる分にはってレベルだったのでここから肉じゃがマスターになれるように工夫していこうと思いやす!!!

ジャガイモもにんじんもやらかく出来て個人的には改善の余地も見つけられたし、自分で食べる分にはってとこで甘々審査で及第点って感じやね笑

コメントアドバイスもありがとう

もっと料理上手くなれるようにちょっと数こなしますわ

みんなは肉じゃが好き?
木村はでーすきです。

明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20210918-235141.jpg

きむら


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    残心の岳さんとてもカッコよかったですね。
    前髪を下ろすギャップにしてやられました…
    衣装も刀もよく似合っていて、新しい岳さんを生み出してくださった夏生先生に感謝です。
    肉じゃがとても美味しそうでした!!
    お写真を拝見したのは夕飯を食べた後だったのですが、つい肉じゃがを食べたくなりました。
    たしかにSecret Spiceを聴きながら調理すると美味しく出来上がりそうですね。
    木村さんの想像力の豊かさが微笑ましくて素敵です。
    きっと肉じゃがを美味しいと感じたのは木村さんの真心がシークレットスパイスとして入っているからだと思います。
    どんな形であれど真心を込めて作ることが大切だと母に教わりました…
    改善点を見つけて精進しようとする姿が素晴らしく、木村さんならもっと料理上手になれる気がします。
    これからのお料理も応援しております。
    私も肉じゃがでーすきです☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    ビジュアル拝見しました…岳のストレートで前髪ありの髪型すごくかっこいいです✨ 他のみんなもすごく素敵で(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 毎回衣装や髪型がすごく素敵でいつかバズステで観られたら良いな☺️
    料理チャレンジ!料理って面倒に思ってしまう時とか難しいなって思うところもありますけど、頑張った成果がすごく分かりやすくて楽しいですよね( ¨̮ ) 肉じゃが初めてなのに様になっていて柔らかく出来てそうですごい✨ 岳みたいにたくさん美味しい料理が作れるように経験あるのみ!ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡またチャレンジしたら教えてくださいね!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. こんばんは!
    木村さんの岳くん、かっこよかったです!!
    TLに流れてきたツイートを見て、いつでも楽しそうにしているところが凄く印象に残っています!
    VAZZROCKも全く知らないジャンルだったので、この作品も履修してみようと思います!

    肉じゃがの写真、拝見させて頂きました!
    とても美味しそうでした!!
    私は、カレー、シチュー、オムライス、卵焼きとか簡単な料理しか作ったことがないので、いつか本格的な料理が作れるようになりたいと思っています

    私は肉じゃが大、大、大好きです!!

  4. まさくんてやんでぃ✋
    バズロの斬心!!がっくんのビジュアルやばいですね!!!!
    少しずつ更新されていくツイートを一緒にいた友達とドキドキしながら見守っていたのですが、がっくんが投稿された時のビックリ顔まさくんに見てほしかったです。笑
    髪型だけであんなに雰囲気が変わるとはΣ(゚Д゚)
    それでいて刀を構える姿がかっこよすぎて言葉を発せませんでした⊂((・▽・))⊃
    素敵なコンテンツに出会えて幸せな気持ちです☺️
    そしてそして!お料理男子まさくん渾身の肉じゃが!ツイッターで拝見しましたっ!!
    お皿への盛り方も含めて、めためた美味しそうな肉じゃがだ〜って思いました(^q^)
    肉じゃがって、入れるお肉の種類で味が結構変わると思うので、いろいろ試してみるといいかもですね(ΦωΦ)
    ちなみに我が家では牛肉使います∠( ゚ω゚)/オカンの作る肉じゃがが一番美味しい✨まだ同じ味再現できるほどのレベルに達してないから私も頑張ります。笑
    お料理男子ファイトやーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい(「`・ω・)「


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930