[gtranslate]

メ↑ガネ↓…の巻

てやんでぃ


今日は出かける用事があったので帰りにニュー伊達メガネを見に行こうと思ってちょっと見てきました。


色々まわれる範囲で回って見てきたんやけど、どれもちょっと違うなぁって思ったり、これここの形こっちだったらいいなぁなんて思いつつ見てたら、一個むっちゃくちゃ可愛い丸メガネと出会ったんよ!!!

もう超絶可愛くて実際付けてみてあーもうこれだ!!!俺はこんな子を今日探してたんやっ!!って子と出会ってテンション爆上がりやってんけど、値段見て全てを悟り、僕は今日そっと帰りました。








メ↑ガネ↓

高すぎんねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんっ!!!







結構するんやねw

まさにピンキリってやつですな


でも良い出会いができたので良かったかな

いやー初めて伊達メガネで一目惚れしたかもなぁw


でもその代わりと言っちゃーなんですが、めちゃんこ可愛いヘアバンドがむちゃんこ安く手に入ってルンルンでしたっテヘッ


料理上手はもちろんっ!!

買い物上手メーンにオラはなるっっっ


ps.だいぶ料理に拘るようになってスーパーとかでも食材の値段をよく見るようになったからか、それが服とかのお買い物にも出てきたみたい笑



明日はずっと楽しみにしていたお仕事があるのでとことん楽しんできまーす


みなさんにとって明日という一日が楽しすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210926-225208.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    メガネって結構なお値段しますよね…
    私も初めてメガネを買った際は驚きました。
    一目惚れして値段を見たときはそっと帰ろうとしたのですが、毎日付けるものだからと購入し長く愛用しています。
    ですが可愛いものに限って値段は可愛くなかったりしますよね。
    伊達メガネは惜しかったですが、可愛いヘアバンドと出会うためだったのかもしれませんね。
    また可愛いヘアバンドを見せてくださると嬉しいです。
    それに自制しながらお買い物をしている木村さんはとても偉いです。
    食材のお値段を確認したりと既にお買い物上手ですし、料理上手だけでなくお買い物上手にもなれば本当に非の打ち所がなくなってしまいますね…
    日に日に成長なさる木村さんが素敵です☺️
    いつか木村さんの丸メガネ姿を拝見できる日を願っております…

  2. まさくんてやんでぃ✋
    先日ツイッターでも募ってたオススメのメガネ探しですな!!
    メガネも料理の食材と一緒で、とことんこだわろうとするとお値段も比例するように上がっていきますよね〜(꒪꒳꒪)〜
    私は普段裸眼だから伊達メガネ買うとしてもプチプラのものしか探さないけど、一回良いメガネに付いてる値札見たら桁違ってビックリした記憶があります。笑
    そのうち安くて可愛い、まさくんにピッタリなメガネに出会えるはず!買い物上手メン目指して日々鍛錬だᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    おっ!楽しみなお仕事!なんだろ!!!
    また情報解禁お待ちしてますね✨✨
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  3. 本日もお疲れ様でした!
    タイトルにもあるメ↑ガネ↓にちょっと笑ってしまいました
    イントネーション大事ですよね笑
    確かにあー!これ!探してたのとドンピシャ!って思っても値段みて、あ……ってなることありますよね^^; 確かにお値段のするものは長くたくさん使えるのもわかりますが、なかなか手が出せないこともありますよね☺️ 焦って買った後に限って、安くて良いものがあったりして後悔することがあったりするのでゆっくり考えて、他もたくさん見てから考えましょ!
    色んな経験が色んな場面で活きてますね(*´˘`*)♡その調子で色々経験していきましょう✨

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930