[gtranslate]

エントジョイト…の巻

てやんでぃ


今日は朝から楽しみなお仕事にいっておりました!!


もうとにかく楽しかった


笑いに笑った一日になりましたw


情報解禁楽しみにしとって下さいね

木村もめちゃんこ楽しみなので一緒にみんなとワクワクしておきたいなと思います


楽しくお仕事させて頂けるのは本当に嬉しい限りですね


さてさて木村はブログを書き終えたら台本読んで寝よーっと


今日はぐーっすり眠れますな


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210927-205208.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お仕事お疲れ様でした。
    文章からも伝わるようにとても楽しい一日を過ごされたようでよかったです。
    幸せな気分でお仕事に取り組めることは本当に素敵なことですね。
    どんなお仕事だったのか気になりますし、また新たな楽しみが増えて嬉しいです。
    情報解禁楽しみにしております☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    朝からお仕事お疲れ様でしたーっ!!
    文章からもめためた楽しかったんだろーなっていうのが伝わってきますな(ΦωΦ)
    情報解禁、私もまさくんと一緒にワクワクしながら楽しみに待ってますね☺️
    お仕事でも楽しいと時間が過ぎるのあっという間ですよね✨
    ゆっくり休んで疲れを取ってください(*´ω`)
    私はギヴンのアニメを少し見進めてから寝ます!
    明日もまさくんにとって楽しい1日になりますように!おやすみなさい(*’ω’*)

  3. 本日もお疲れ様でした!
    今日はきむちゃんがとっても楽しみにしていたお仕事だったんですね(*´˘`*)♡どんなお仕事だったんでしょう?とてもワクワクさんです☺️情報解禁を楽しみに待ってますね✨
    私は今日は週明けめちゃくちゃ忙しい1日でした( ;ᵕ; ).゚+
    でもまだまだ始まったばかりなので頑張ります!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930