[gtranslate]

スースーブロック…の巻

てやんでぃ


さっぱり&スースーヘアーになったよ


久しぶりのツーブロック!!!

やっぱ楽やね笑


お風呂入った時とかドライヤーの時の楽さがまったくちゃうねw


長めだった襟足ちゃんとも別れしてきました。

散髪してスッキリしてそれからの数日間のシャンプーとかってなんかいつもと違う感覚でシャンプーですら楽しいんよね


結いたり、キャップ被ることが多い木村はスッキリしてさっぱりして御満悦なのでした


明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210928-193115.jpg

お風呂上がりのきむら



優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    お久しぶりのツーブロックちゃん٩(♡ε♡ )۶
    ギヴンはもしや地毛でやるのかな…?と淡い期待をしてみたり☺️☺️
    ツーブロック分かるように1つ結びにしたら絶対カッコいいやーつですやん(´vωv`*)
    ビジュアル発表が楽しみですな✨
    バッサリ切ると髪の毛洗う時とかドライヤーする時の楽さハンパないですよね(ΦωΦ)
    私も髪の毛バッサリ切りたくなりました。笑
    明日もまさくんにとってパワフルな1日になりますように!おやすみなさいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  2. 本日もお疲れ様でした!
    きむちゃんツーブロックめちゃくちゃ似合ってます(*´˘`*)
    髪下ろしてるのと結んでるのとでこんなにも印象が変わるんだなってちょっとびっくりもしました!どちらもすごく素敵です✨
    ますますギヴンが楽しみです!

    髪を切った後ってシャンプーの量とか間違えがちですよね笑
    でもすぐに慣れちゃいますね☺️ お仕事柄もあるとおもいますが、色んな髪型のきむちゃんを見れて嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930