[gtranslate]

俺の弱点…の巻

てやんでぃ


今日木村が感じたことをそのままブログに書こうと思います。


今日もトレーニングしてきたわけですが、元々、木村がトレーニングするようになったきっかけは、肉体美を意識しての事もありますが、自分の体力向上、そしてメンタルの強化です。


ただトレーニングするだけでなく、その点も強化して行けたらなと思いつつ日々トレーニングをしているわけですが、そんな今日は改めて自分の体力の無さ、メンタルの弱さを実感しましたね。


恥ずかしい話やけど、たまにはこういうのも書こうかなってことで書いてます笑


ちょっとね体力無さすぎるなって思ったねw


自分で悔しくなりましたわ


これは裏話みたいな感じになるけど、忍ミュの出演が決まり小平太の役を頂いた時はひたすらにランニングして体力向上を意識してました。

彼の体力に追いつくにはもうそれしかないって考えとった時がありましたね笑

でもそのおかげである程度の体力向上はあったとは思います。


でもまだまだやなって今日痛感したね笑


ほんまに小平太みたいな男になりたいなって思ったね。

無限の体力を手に入れるために。


ということで改めて今の自分に足りないとことか色々確認できた一日になったのでここからまた上を目指してとことん鍛錬を積もうと思います


自分の限界を決めずにやれる事はやっていく。


ということでこれからも日々鍛錬じゃいっ


みんなはどんな一日になったかな?

木村は良い感覚を掴めたので良い一日になりました


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211003-191449.jpg

ふぃー


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    トレーニングには木村さんの決意が込められていたのですね。
    こうして素直に感じたことをお話ししてくださりありがとうございます。
    また新たな一面とともに木村さんの素晴らしさを感じました。
    私は今日、約半年をかけて進めてきた作業の締め切りでした。
    周りの方々にお褒めの言葉をいただき嬉しい反面、振り返れば反省点や改善点だらけで、自分の技量の無さを悔やんでいるというのが正直な気持ちでした…
    努力していることは誰にも負けたくないですし、より良いものを提供したい思います。
    ここ数日挫けそうな時もありましたが、その度に木村さんに力をいただいておりました。
    作業中はずっと忍ミュ11弾と10弾学園祭を交互に流し、真剣に忍務に取り組む小平太に勇気をもらい楽しそうに踊り歌う小平太に元気をもらいました。
    こうして裏話を聞いて、より小平太を木村さんが演じてくださってよかったなと思います。
    Twitterもブログも本当に木村さんからは沢山の力をもらっていて、仕事に対する想いや言葉、日々成長される姿とても尊敬します。
    こうして私たちが知らないところでも努力をされていて、最高の作品を届けてくださることに感謝の気持ちでいっぱいです。
    俳優さんとして木村さんを知ることができて応援させていただけることがとても幸せです。
    これからも応援しております☺️
    うまく言葉がでずに長々とまとまらない文章になってしまいました…
    長文失礼しました。

  2. てやんでぃ!
    久しぶりにコメントします。

    私は自分の弱さを認めることを心の中ではできるけど、じゃあ実際に改善してみなよと言われたらなかなか勇気が出せず、結局最後はその弱さで失敗してしまいます。だから、積極的に前を向いて進もうとしているきむくんは、やっぱりすごいなと思うし、魅力的だなと思います。私は、きむくんのその強みに憧れちゃいます。今は、きむくんのことを知って応援していくうちに、私も少しずつ変わっているような気がします。でもここ最近はちょっと緩んできてたので、きむくんの言葉で気を引き締めます!!!

    今日はどうしてもそのことを伝えたくてコメントしました!いつもありがとうございます!!!
    それでは!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    今のまさくんの考えてること書いてくれてありがとうございます。
    元々しっかり目的を持ってトレーニングを始めてずっと継続してるのだけでも十分すごいし偉いのに、今の自分に足りないものが何かをちゃんと向き合って分析してて、改めてその目標に向かって努力しようと宣言するまさくんの姿勢を尊敬するし、そんなまさくんのことを応援できて私は幸せ者だなって思いました☺️(めっちゃ長文。笑)
    まさくんが日々どんなトレーニングしてるのかは詳しく分からないけど、足りないなって思ったとしても今までやってきたトレーニングの積み重ねは絶対無駄じゃないと思いますし、確実にまさくんのパワーになってると思います!!
    実際に今日載せてくれた写真の腕とか前に比べたらめためたムキムキになってますし!!日々の積み重ねの大切さが分かる!!
    今日確かめられたのも良き収穫として、明日からまた改めて鍛錬を積んでください(*´ω`)
    小平太に少しでも近付けるよう頑張るまさくんをこれからも全力で応援しますね✨
    そして私もまさくんのこと見習って、自分の限界を決めつけずに何事にも挑戦できるような人間になれるよう頑張ろうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    まさくんの言葉はいつも背中押してくれるから本当に嬉しいです、ありがとうございます(*’ω’*)
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい(♡ω♡ )

  4. 本日もトレーニングお疲れ様でした!
    トレーニングは体を鍛えて筋力や体力アップもできますが、キツい事をすることによってメンタルもすごく鍛えられますよね
    キツい事を乗り越えられたことは、また辛い場面に遭遇した時に乗り越える力にもなりますし☺️
    そうした中で自分の弱点であったり、ダメなところと向き合って、こうして人前で言える時点できむちゃんはものすごい人だなと思います!
    忍ミュで小平太を見ている時は、歴代のキャストの方もそうでしたが、テレビで見ていた小平太がそのまま舞台上に居る!と思っていて、私がそう感じてとても楽しい時間を過ごさせて頂いたことはきむちゃんのように私たちに見えないところで並々ならない努力をされてきたからこそなんだなと改めて思いました。いつも素敵な時間のためにありがとうございます。そんなきむちゃんをずっと応援しています(*´˘`*)♡ なんか長くなってしまいました笑

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031