[gtranslate]

15歳のテロリスト…の巻

てやんでぃ


小説「15歳のテロリスト」

完読致しました。


後半もう読む手が止まらなくて一気に読み切ってしまった…。


これは本当に面白かった。

でも正直”面白い”という表現があっているのかは分からないです。


後半は胸にくるものがあり、涙してしまうシーンもあり完全に文字に虜になっていた自分がいました。


まさに”引き込まれる”という表現が今の自分にはしっくりきます。


あまり小説を読んでこなかった木村には、ものすごく読みやすく、ストーリー展開にハラハラし時間を忘れてしまうくらいに引き込まれました。


胸糞が悪くなる感覚もありますが、この感情を文章から生み出されたって思うと小説の素晴らしさを改めて実感しました。


これは是非とも映画化して欲しい作品やね…。


本当にして欲しい、、、。


と同時にみんなにも一度読んで欲しいって思えた作品でした!!


気になった方は是非見てね


ここではあらすじは書かずにほんのちょこっとだけの感想を書かせていただきました。


小説たまんないね…


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211005-214908.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 完読おめでとうございます。
    小説を読み出すとなかなか手が止まらないことがありますね。
    どうしても一ページ先の物語が気になって栞を挟むのが億劫になることがあります…
    木村さんの面白いではなく引き込まれるという表現にとても興味を惹かれました。
    どんな結末を迎えるのかそもそも15歳のテロリストという若さなど気になることばかりです。
    ぜひ読んでみたいです!!
    木村さんの感想はいつも引き込まれる文章でワクワクしますし、深く内容に触れていないところが大変助かります。
    おすすめの本を感想とともに教えてくださりありがとうございます。
    これからも素敵な小説と出会えますように☺️️️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    またひとつ素敵な作品に出会えたんですね☺️
    前にきむちゃんが紹介していたホムンクルスもとても面白い作品でしたし、きむちゃんがそこまで虜になった作品ならまたこちらの作品もとても面白いんですね(*´︶`*)ノ
    文章だけで読んだ人に色んな感情を起こさせるのってすごいですね!そんな作品に出会えた時はものすごく嬉しいですよね(*´˘`*)♡
    私もなかなか小説読むの慣れてませんが、何事チャレンジ!と思って本屋さんに行ってきます!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    「15歳のテロリスト」読破お疲れ様でした(*’ω’*)
    面白い小説って読む手が止まらなくて最後まで一気に読んじゃいますよね!
    まさくんの感想を読んで私もめためた読みたくなりました(ΦωΦ)ホムンクルスといい、まさくんがオススメするのはハズレがないのでね!!
    久しぶりに小説読むと楽しくなりますな٩(♡ε♡ )۶
    素敵な小説に出会えて何よりでした☺️
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031