[gtranslate]

ペッパー…の巻

てやんでぃ


小説読みましたーって内容の際にコメントで紙派ですか?電子書籍派ですか?と何件かご質問頂いたので…。


木村

断然でございやす


何故木村は紙派なのか!!!!!


優良会員のみんなっ!


なんで木村が紙派なのか少し考えてみてくれたまえっ!!




















これがわかった君は優良検定3級

















ほんと我ながら木村らしいなって思ってしまいますな、、、笑
















はいっ!

じゃそろそろ正解発表しますね





























Q.なぜ木村は紙派なのか!!!


A.なんか紙だと読んでる感があるから!

















ね?


ものごっつわかりやすかったでそ?


これが木村って男ですね。


自分で言うててなんか悲しなってきたわ


単純でごめんよw


あとちょっとやなぁ!とか、

気づいたらここまで読んでたんかっ!!!みたいなあのほんまちっちゃい事やねんけど、あの感動が好きなんよねw


あと読み終えたらコレクションとしても置いておけるしね


みんなからそういう些細なことでも質問してくれたりコメントくれるのがむっちゃ木村は嬉しいんですわ。


たまにこんなに感想書いてしまってすみませんとか、しょうもない事でコメントしてしまいすみません。とか頂きますが、感想なんて思った事書いてたらそりゃ長くなりますし、それだけ思った事を文字にして送って頂けたことが嬉しい。


それとむしろ木村がいつもしょうもない事ばっか言ってるのでそんなツイートやブログにコメントくれていつも本当にありがとうだよ!!!


あとそんな事思った事ないからそんな事言わないで欲しい


そんなの気にせずにあなたの思った感想とかをコメントして欲しいな


何回も言いますが、みんなのコメントにめちゃくちゃ元気貰ってるからね!

ほんまに!!


それくらい木村にとっては嬉しい事なんですよ。


これからもよろしくね


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211006-215310.jpg

近村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    突然の優良検定3級に驚きましたが、無事に取得することができました。
    答えが見えるまでハラハラしてとても楽しかったです。
    私も断然紙派ですね…理由も同じです。
    残りのページを一目で確認できますし、読み終えた後でも形として残るので視覚的にも満足感があります。
    それにお気に入りの本は大切に何度も愛読し、年季の入っていく姿に誇らしさを感じます。
    小さな事でも感動を見出すところが木村さんらしく素敵ですね。
    それに私はつい文章が長くなってしまうので、このように言っていただけて安心しました。
    毎日欠かさずブログを更新してくださりありがとうございます。
    今では日々の楽しみでもあり日課のようなものです…
    私も木村さんのブログに沢山元気をいただいていて、こうして気持ちを伝えられることが本当に本当に嬉しいです。
    これも毎日更新してくださるお陰ですし、嬉しいと伝えてくれることにいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
    なので少しでも木村さんにいただいた元気をコメントでお返しできればと思います。
    こちらこそこれからもよろしくお願いいたします☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    どうも優良検定3級ゲットしましたミサトです∠( ゚ω゚)/笑
    まさくんのことならお見通し!だぜっ!!笑
    本読むなら紙がベストですよね!!
    残りの本の厚みで「あとこれくらいか〜クライマックスまでどう進むんだろ?」って予想できますし、紙の触感とか好きですし٩(♡ε♡ )۶
    あとPSYCHO-PASSで槙島さんも言ってました、「紙の本を読もうよ」って!笑
    まぁここ最近は本棚がパンパンなので電子書籍も併用してますが、やっぱり紙がいいですな☺️
    いつかまさくんの本棚にどんな本がコレクションされてるのか見てみたいです(ΦωΦ)
    まさくんのブログは毎回読むの楽しくてコメントもテンション高まったまま書いちゃうから変な事書いてる確率高いけど笑、まさくんにそう言ってもらえるとコメント冥利に尽きますな(*’ω’*)
    これからも思ったままのことをじゃんじゃんコメントしていくのでこちらこそよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
    近村さんカッコいいんですけどそのお写真どこかで買えますか?!解禁楽しみにしてますね!?!笑
    明日もまさくんにとって楽しい1日になりますように!おやすみなさい✨

  3. 本日もお疲れ様でした!
    私も本は断然紙派です!理由はきむちゃんと一緒です笑
    読み始めて、ふと途中でもうこんなに読んだのかと思うこともあれば、残りのページが少なくなって、あ、もう終わっちゃうんだ…と少ししょんぼりすることも出来るので紙の方が好きですね☺️
    電子書籍なら嵩張らずに持ち歩きできて、気軽に色んな作品を読めるっていう利点もあって便利だなとは思いますが(*´˘`*)

    コメントとかリプライをなんにも考えずにわーっと書いてしまうことが多いのでそう言って頂けると嬉しいです(*´︶`*)ノ
    きむちゃんに少しでも元気とかパワーを返せていたら嬉しいです✨

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031