[gtranslate]

とことん楽しむ…の巻

てやんでぃ

本日より舞台「ギヴン」始動しました。

初日から痺れました。
これからの稽古が楽しみで仕方ない!!!

20211020-214155.jpg

 

矢岳光司としてこの素敵な作品を観に来て下さる皆様に届けられるように。

今日の稽古を終えキャストだけでなく舞台「ギヴン」に携わるスタッフさん全員の熱量を肌で感じ改めてこの作品に対する熱量が増しました。

絶対に届けたいですし、
全員で全公演終えられることを願って、これからの稽古にも全力を尽くし望みたいと思います。

みんなはとことん楽しみにしとってね

全力で楽しむぞーーーーー!!

明日という一日がみなさんにとってエンジョイな一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20211020-215329.jpg

きむら


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    ついに「ギヴン」が始まりましたね。
    初日からの痺れや稽古の意気込みを聞いてより色んなことが楽しみになりました。
    皆さん待ちに待ったからこその熱量もあるかと思われますが、どうかその熱量が減ることなく無事に千秋楽まで駆け抜けられることを祈っております。
    生歌生演奏ということで目まぐるしい日々が続くこともあるかもせれませんが、その時は無理せず適度に体を休めてくださいね。
    矢岳さんに会えることをとても楽しみにしております!!
    今日も木村さんにとってパワフルな一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    ついに舞台「ギヴン」始動、顔合わせお疲れ様でした!!
    昨年延期になってから満を持しての公演ですし、皆様の熱量もツイッター見てるとギンギンに伝わってきますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    タケちゃんに会える日を楽しみにしてます✨✨
    これからの稽古が充実したものになるよう応援しておりますー!ふぁいてぃん!!
    明日もまさくんにとってパワフルな1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  3. 本日もお疲れ様でした!
    舞台ギヴンついに始動ですね☺️
    とても素敵な作品だと聞いているので、皆様の熱量の相乗効果でより素敵な作品になりますよう応援しています(*´˘`*)♡
    きむちゃんの演じる役柄を通じてまた新しい一面を観れるのも楽しみです!
    気温がぐっと下がって体調を崩しやすくなってきていますので、きむちゃんを始めとした皆様が最後まで駆け抜けられますように

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031