[gtranslate]

また次のステップへ…の巻

てやんでぃ


ツキプロチャンネルの日のブログに書くのをすっかり忘れてしまっておりましたっ笑


すっごい重大発表やったのにねw


20211109-231046.jpg

 

はいっ!!!

ということで!!


VAZZROCK STAGE

Episode2,3

 の公演が決定しましたぁぁぁぁぁぁ


ep2に関してはもう3ヶ月後ですよ!!


はやぁーーーー!

ほんまあっちゅーまやな笑


ep3は2022年の年内との事ですので、詳細の発表をお楽しみにっ


11月は舞台「ギヴン」

12月は待ちに待った#ワイなにツアーに朗読劇!!!


そして2月にはVAZZROCKSTAGE!!


こりゃ2022年も最高に楽しすぎる年になること間違いなしやな


いつも応援してくれるみんなにとって最高の時間に、思い出にできるよう、すべてのイベント、作品に全力を注いで楽しませて頂きます。


明日も全力でいくべぇぇぇぇぇぇぇい!!!


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211109-231958.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    VAZZROCK STAGE Episode2,3の公演決定おめでとうございます!!
    また皆さんにお会いできることが嬉しく、どの曲を聴けるのかとても楽しみです。
    Episode1での岳さんのダンスがとても魅力的で大好きなので是非とも劇場で観劇したいです。
    3ヶ月後と聞くと本当にすぐに感じますね…
    今年も残りわずかとなりましたが、まだまだ舞台にツアーに朗読劇と楽しみなことが沢山ありますね。
    木村さんのおかげで今年も来年も最高に楽しすぎる年になりそうです…
    いつもイベントや配信や作品での楽しそうな笑顔が素敵な思い出の一部となっています。
    今日も木村さんにとって色彩豊かな一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    ロクダンのわちゃわちゃが楽しすぎて忘れてしまったパターンですね(ΦωΦ)笑
    重大発表!!!バズステ続編めためた嬉しいです٩(♡ε♡ )۶
    発表聞いてから、またがっくんに会えるのかと思うとワクワクが止まりません!!
    2月なんてあっという間に来てしまいますな✨✨
    私もまさくんに会えるのを楽しみに全力で突っ走りたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日もまさくんにとってパワフルな1日になりますように!おやすみなさい(*’ω’*)

  3. 本日もお疲れ様でした!
    バズステep2.ep3決定おめでとうございます!
    バズステep1もとても楽しかった作品だったので、また見れる機会があるのかと思うとすごくすごく嬉しいです✨
    年末にむけて楽しみな作品、イベントもありますが早くも来年の楽しみも出来て、来年も楽しい1年になりそうです☺️
    どれもきむちゃんと同じくらい、それ以上楽しむ覚悟は出来てます!きむちゃんにとっても最高な時間になりますように。

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930