[gtranslate]

ぶち上がりました…の巻

てやんでぃ


今日は舞台「ギヴン」

衣装付き通しでございましたー


衣装があるとまたグッとテンションが上がりますね

ご用意して頂いてる衣装がもう素敵で、どのキャラクターも衣装があることでより魅力的に見えて今日の衣装付き通しではまた違う楽しみ方というか観方ができました


明日は最終稽古!!!


あと1回!!


まだやれる事はあるので今日頂いたものをクリアして明日に活かし、今日を超え、今日よりもより良い通しにしてきます


今が本当に楽しい。


この感覚をはやくみんなに伝えたい。


なんで…何回も言うてますけどほんまに楽しみにしとってください!!!!!


舞台「ギヴン」ほんま最高です


みなさんに愛されているこの作品に矢岳光司として生きられることに感謝し改めて明日の最終稽古でやれる事すべてやってきます。


明日という一日がみなさんにとってトロピカルな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211114-211236.jpg

タケちゃん


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    「ギヴン」のお稽古お疲れ様でした。
    衣装があるとよりギヴンのキャラクターや世界観に魅力が増し、鮮明になる気がします。
    衣装も作品の一つの楽しみです。
    そしてあと一回…お稽古が始まったと聞いた時からもうあっという間ですね。
    木村さんが今が楽しい、最高だといえる作品は本当に素敵なものだろうと思います。
    どんどんグッズも公開されて、木村さんのブログを読んで毎日観劇する日が楽しみで仕方ありません!!
    最終稽古も悔いなく木村さんのすべてを出しきれるように応援しております。
    今日も木村さんにとって輝かしい一日になりますように☺️

  2. 本日も稽古お疲れ様でした!
    いよいよ明日で稽古はひと段落なんですね( ¨̮ )
    ギヴン発表されてからすごくあっという間だったように思います☺️
    今日は岳ちゃんのブロマイドも公開されてさらにテンション上がってます! 早く早く観たいです(*´˘`*)♡
    皆さんビジュアルもすごく再現度が高くて、生で見たらより感動すると思います✨
    きむちゃんを始めとするキャストの皆さんだけじゃなく、公式のスタッフさんも昨日よりも今日、今日よりも明日とより良い作品にしようという気持ちがすごく伝わってきて観劇できるのがとても光栄です☺️ 最終稽古もファイトです!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    ギヴン衣装付き通し稽古お疲れ様でした!
    タケちゃんの服装めためた好きなんですよねぇ٩(♡ε♡ )۶
    早くタケちゃんとして生きるまさくんを観られたらいいなーって思います✨
    最終稽古も最後までクオリティ高められるようファイトです!!
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930