[gtranslate]

至高の二日間…の巻

てやんでぃ


#ワイなに 初企画!!!

#ワイなにツアー 伊東1泊2日の旅が無事終わりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


興奮冷めやらぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


やばいやばいやばいw


ほんまに楽しすぎたよっ!!!!


絶対楽しくなることはわかってたけどその予想を遥かに超えてきた!!

もう本当に参加してくれた#ワイ友のみんなありがとう。


二日ともワイワイしまくりでございましたなぁほんまに


ワイなにツアーの余韻が今も凄いねんけど、思い出そうとする度にあの魔の夜の部が蘇ってきますわ笑

鮮明に思い出せてまうから悔しいくらいやわ…


でも#ワイ友みんなの笑顔が見れたけんそれがほんまに幸せやった。


パーマ芸人と御一緒させて頂いたわけですが、いやーほんま猛烈に楽しすぎたw


昨日もブログにちょろっと書いたけど、いつも応援してくれてるみんなと直接目を見て話せたり、直接お手紙頂けたりそれだけですごい幸せで、やれて良かったなって思えたし、それを来てくれたみんなも楽しかったって思ってくれてたから木村も成さんも大大大満足でございました


#ワイ友みんながワイワイしてるのを見るだけでこっちが嬉しくなる


色んな思い出はできたかな?


木村も成さんも最高の思い出がまたたくさん増えたよ


沢山書きたいことあるはずやねんけど、いざ書こうとしたらなんから書けばええか分からんくなってます笑


帰ってゆーーーっくり休んでね


20211205-201246.jpg


今回参加出来んかった方はまた是非、2022年も色んな企画を計画していこうと思ってるけん是非遊びにきてねっ



そして、この企画をやるにあたって色々支えてくださったツアーコンダクターのお二人、そして僕ら以上にやる気満々やったマネージャーさん、色々支えてくれたスタッフさん!!!

最高に美味しいご飯にお風呂!

ホテルのスタッフの皆様も!!!

改めて本当に本当にありがとうございました。


楽しすぎたぁぁぁぁぁぁぁぁ


んで帰ってからはお風呂に最強のバスボムぶち込んで、ゆったりまったり浸かってきたよ


本当にみんなの笑顔を見れて良かった。


俺は最高に幸せです。


これからもみんなを笑顔にできるように

みんなの頑張れる糧になれるように俳優木村優良としてこれからも妥協なく上を目指していきたいと思います。


なのでこれからもよろしくお願いします


次しっかり会えるのは26日の #優サロン やね

#優サロン 用にまた質問コーナー設けるからみんな質問送ってねーん


明日は朗読劇「終末のReコード」の本番なんでまた気を引き締め直して明日に向けて準備したいと思います


最高の思い出をありがとう。


またみんなでワイワイすんべぇぇぇぇぇ!!!


明日という一日がみなさんにとって最高の一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211205-202738.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    ワイなにツアーお疲れ様でした✨
    無事に伊東1泊2日を過ごし、沢山の方が最高の時間を過ごせたこと嬉しく思います。
    夜の部…何があったのか気になりますね。
    やっと迎えられたワイなにツアーを全力でワイワイしたり、ワイ友の皆さんが仲良くなられたりと、お写真や感想を拝見して本当に素敵な旅になったのだと感じました。
    木村さんも浴衣姿や旅の様子をあげてくださりありがとうございました。
    木村さんや成さんがこうして企画してくださり、ワイ友の皆さんがワイワイ笑顔で楽しんでいるのがとても暖かく素敵な関係だと思います。
    改めてこの企画を支えてくだださった方々、木村さん成さんそしてワイ友の皆さんお疲れ様でした。
    今度はぜひ優サロンでお会いできますように…
    朗読劇「終末のReコード」も応援しております。
    今日も木村さんにとって楽しい一日になりますように☺️

  2. ワイなにツアー1泊2日お疲れ様でした!
    一人で参加したので、ドキドキと不安でいっぱいだったのですが、おふたりやスタッフさんもすごく気さくにお話してくださって、そんなこと考える必要なかったくらいとても楽しかったです☺️
    きむちゃん成さん、マネージャーさんやスタッフさん、添乗員の皆様が楽しいものにしよう!という気合いを感じました(*•̀ㅂ•́)و✧
    おかげさまで今年一番笑ったんじゃないかなっていうくらい楽しませてもらいましたし、おふたりも楽しんでもらえてたら嬉しいです✨

    あの3本勝負はずっと語り継がれる名勝負でした笑
    美味しいご飯もありましたが、おふたりの体を張った勝負でもおなかいっぱいでした笑

    帰りの電車はまさに後ろ髪引かれる思いでいっぱいでした(∩´﹏`∩) ずっと帰りたくない~!って言ってました笑
    でもまた今回と同じくらい、いやそれ以上の楽しい素敵な時間が皆さんと共有出来ると信じてます(*´˘`*)♡

    明日からは朗読劇!きむちゃんもハードスケジュールですね
    ゆっくりお休みしてくださいね

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!
    本当に2日間ありがとうございました(*´︶`*)ノ

  3. まさくんてやんでぃ✋
    ワイなにツアー2日間本当にありがとうございました!!!!!
    思い返せばずっと笑ってた気がします…笑
    延期になった分、開催するまさくん達も参加する私達も「全力で楽しんだる!」って気持ちが強くてずっとワイワイしてましたね。
    初めましてでもワイ友!ってことですぐに仲良くなれたのも、まさくんと成さんの人柄の良さに惹かれた私達だからこそだなってちょっと得意気になってみたり。笑
    2021年最高の思い出がまた更新されました、本当にありがとうございました(*’ω’*)
    家に着いた瞬間、終わっちゃったぁーって寂しさがドッときてしまいましたが、12月はまだまさくんに会える機会がある…!
    早速明日は朗読劇本番ですし、またまさくんの新たな一面が見られたらいいなと思います☺️
    26日の優サロンも楽しみだ!!!当たりますように!!!!!
    明日もまさくんにとって楽しすぎる1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031