[gtranslate]

もうこんな時間…の巻

てやんでぃ

あれ…
もう一日が終わろうとしている笑

今日は家で溜まってたプチ作業やったりしてました

今日は #優サロン での質問コーナーの募集が開始したね

いやー楽しみですわぁ

当日は木村がひたすらに喋る会になりますので、優良会員のみんなにはとにかく楽しんで貰いつつもまた新たな木村を知って貰えたら嬉しいなって思うちょります

2021年最後の月も優良会員みんなでとことん楽しむべ

明日という一日がみなさんにとってグレートな一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20211208-233750.jpg

木村


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    何か作業をしていると一日はあっという間に過ぎてしまいますね。
    ですがそれほど木村さんが作業に集中できたということだと思います。
    集中するとこまめに時計を確認せず、気が付いたら夜…なんてこともありますね。
    そして優サロンの質問募集!!
    私もお聞きしてみたいことが沢山ありますし、当日はどんなお話を聞けるのか楽しみです。
    そしてまた新たな木村さんを知れたら良いなと思います。
    2021年最後まで楽しいことだらけで、木村さんとお会いできることがとても嬉しいです。
    当日を楽しみにしております。
    今日も木村さんにとって充実した一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    ツアーからの朗読劇って怒涛のスケジュールでやっとまるまる何もないDayになりましたかね??
    ゆっくりお家作業が捗ったなら何よりです!!
    優サロン、無事に当選してたので年内ラストのまさくんイベント全力で楽しもうと思ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    質問もいくつか入れさせていただきました☺️いっぱい答えてくれると嬉しいなぁー☺️☺️
    最高に楽しい時間をみんなで過ごしたいですな٩(♡ε♡ )۶
    それまで頑張ってお仕事しまーす!笑
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)

  3. 本日もお疲れ様でした!
    きむちゃんここのところすごく忙しかったからたくさんやることがあったんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    無理なさらずゆっくりこなしていってくださいね
    優サロン!無事に参加することが出来ます☺️
    今年最後まで素敵な時間を過ごせるなんてすごく嬉しいです✨
    聞きたいこと沢山あるので、よく考えてから送りますね!
    きむちゃんの新しい一面を知れたら嬉しいです!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031