[gtranslate]

明日は筋肉痛さ…の巻

てやんでぃ


今日は最高のメンバーでフットサルに行ってきたどぉぉぉぉぉぉ


20211209-212419.jpg

 

もうね、、、

猛烈に楽しすぎた…。


そしてしっかり疲れました笑


いやー最高に楽しすぎた


木村はフットサル経験がほぼ皆無なので、着いていくのに必死やってんけど、スポーツってやっぱ最高やな!!!

楽しくて仕方なかったですわw


もうみなさん上手すぎなのよ


たいがの友達とか久下さんのお友達さんも来て下さってまたそこでスポーツを通じて仲良くなれたり”最高”の一言に尽きる!

ほんまに!!!


楽しすぎたぁぁぁぁぁぁぁぁあ!


その後はゆやたんと一緒にイベントの衣装を選びにちょっとお買い物してきました


二人とも超絶可愛い服に出会えてウキウキルンルンで帰りました


やけんイベント当日の衣装楽しみにしとってな


久しぶりにしっかりとお買い物した気がする!

お買い物やっぱたまらんね


そんでなんか紫のスーツのセットアップ欲しいなって思っちゃったんだけど、紫って中々ないね

めっちゃ可愛いセットアップもあってんけど、ちょっとタカスギさんでした


久しぶりにネットショッピング&ネットサーフィーーーンをしようと思いやす。


でもそんな中最高の服達に出会えたので当日に着るんがめっちゃ楽しみ


丸々一日幸せでしたとさ


優良会員のみんなはどんな一日になったかな?


明日という一日がみなさんにとってラッキーな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました。


20211209-230926.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    最高のメンバーと最高に楽しい時間を過ごせたようで本当に良かったです。
    皆さんの表情からも楽しい気持ちがよく伝わりますし、こうして人数を集めてスポーツをすることは素敵だなと思いました。
    経験が少なくとも全力で楽しむ姿勢を持っている木村さんは素晴らしいです。
    またそれを通じて新たな出会いがあることもスポーツの良さですね。
    そして新井さんとのお買い物!!
    お二人ともルンルンになれるほど可愛いお洋服に出会えたようで…とても幸せな時間ですね。
    いつか木村さんの望むセットアップに出会えるように祈っております。
    イベント当日がさらに楽しみです✨
    昨日は久しぶりに透明水彩で絵を描いていました。
    まだまだ練習中ですが、色の発色も綺麗で見ているだけでも楽しかったです。
    今日も木村さんにとって幸せな一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    最高の仲間たちとのフットサルお疲れ様でしたっ!!
    私は学生時代フットサルやってたので、忍ミュキャストの皆様とやるの楽しそうでめためたいいなーーーって思いました(ΦωΦ)
    確かにまさくんがフットサルやるのってあまりイメージないけど、フットサルは楽しくできれば問題ナッシングですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    からの新井くんとお買い物Σ(゚∀゚ノ)ノ
    相変わらず仲良しでなによりです✨✨
    どんなお洋服買ったのかイベント当日が楽しみですな٩(♡ε♡ )۶
    私は今日久しぶりに出社しました…!
    寒かったけど天気が良かったから歩くのは楽しかったです(*’ω’*)
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい☺️

  3. 本日もお疲れ様でした!
    お写真みて最高のメンバーでフットサルされたと知って、きむちゃんがすごく楽しまれた様子が伝わってきてにこにこしちゃいました☺️
    きむちゃんてフットサルのイメージないなーと思ってたんですけど、初めてだったんですね!でもなんでもこなせちゃうきむちゃんだから経験者の方に混じっても同じくらいできちゃいそう(*´˘`*)
    イベントの衣装めちゃくちゃ楽しみにしてますね!
    どんな系統のお洋服も着こなせちゃうからなー 毎回楽しみなんです✨ ネットショッピングでも運命の出会いがありますように!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031