[gtranslate]

ニオジャマスルオレ…の巻

てやんでぃ

今日は龍ちゃんのオンステージにゲストとして出演させて頂きましたー

20211210-232846.jpg

 

2度目のオンステさんだったのですが、今回も最高に楽しませて頂きました

龍ちゃんの新たな一面も見られてあれはおもろかったねぇ笑


暖簾にもサインを描かせていただけて、木村にとってただただ楽しすぎる配信でした

色んな話してたらあっという間に1時間経ってたね笑

うん。
はちゃめちゃに楽しかったw

猛烈に楽しませて頂きましたよほんまに

みんなにも楽しんで貰えてたのならなによりや
こういった配信とかやってるとやっぱインスタライブとかやりたくなっちゃうね!!

改めて俺は人と話すのが好きなんだなって思ったw
#ワイなにツアーでも思ったけど一緒に話してて笑いあえる時間がすごい好きなんやろなぁ

今日も一日まるっと幸せでした

オンステージさん、龍ちゃん、
そして観て下さったみなさん!!!

ありがとうございましたぁぁぁ

明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20211210-233622.jpg

トナカイきむら


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    オンステ配信お疲れ様でした。
    12月らしい衣装やお二人の新たな一面なども拝見できてとても楽しかったです。
    本当に終始笑顔が絶えませんでした…✨
    暖簾のサインもイラストも一発描きで描き進められる木村さんが凄かったです!!
    今回の配信も沢山笑顔をいただいて、やはり木村さんは面白いなぁと感じると同時に人と話すことが好きなのだということがよく伝わりました。
    龍人さんへの第一印象をお話しするときも相手の方のことをよく考えていてだからこそ素敵なコミュニケーションが取れるのだと思いました。
    またいつか木村さんのインスタライブも拝見したいです。
    楽しい時間をありがとうございました。
    今日も木村さんにとってハッピーな一日になりますように️☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    龍人さんの配信「オレノウチ」ゲスト出演お疲れ様でしたーっ!!!
    大好きな体育委員会のお二人によるワチャワチャが見られて終始笑顔になりっぱなしでした☺️
    まさくん先週は成さんのツッコミ役で、この間の朗読劇のアフタートークでは主に碕さんのツッコミ役でしたが、今日龍人さんを相手に思う存分ボケ倒してて、あぁーやっとボケ役に回れたんだなーって思いました。笑
    それくらいまさくんが生き生きしてるように見えましたよ、コーラ片手に。笑
    忍ミュ11弾ぶりとはいえ、普段からアクロ部で仲良くしてる龍人さんとの配信で、まさくん自信もめためた楽しんでるなぁってのが画面越しにも伝わってきたので嬉しかったです(*’ω’*)
    ホットワイン、チーズをツマミに是非お試しくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    そしてインスタライブする際はまたコメントで盛り上げていくのでいつでもお待ちしてますっ!!
    最高に幸せな時間をありがとうございました(「`・ω・)「
    明日もまさくんにとってパワフルな1日になりますように!おやすみなさい✨

  3. 本日もお疲れ様でした!
    今日のこの時間のために仕事頑張ってきたといっても過言ではありませんでした☺️
    みんなでわいわいするのって本当に楽しいですね( ¨̮ )
    暖簾も今後たくさんの人が描いていって素敵なものが完成しそうですよね✨ きっときむちゃんの描いたのも良いワンポイントになりそう!
    またきむちゃんのインスタライブでもわいわいしたいですね!きむちゃんのタイミングでやってくださったら嬉しいです
    (*´˘`*)♡その時は全力で盛り上げますよ✨

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!
    トナカイきむちゃんかわいいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031