[gtranslate]

ユニクロ様…の巻

てやんでぃ


配信舞台「漆原新宿抗争物語前編」の衣装がめたんこカッコイイので、そちらもお楽しみにっ


最近タートルネック着がち男子でございます。


やっぱタートルネックは暖かいし可愛いし楽ですよなぁ

もう冬はユニクロの極暖様とタートルネックだけでなんとかなるんじゃないかなって気づいた2021年でございます


ユニクロ様はやっぱり良いね


みんなは最近ユニクロ使ってるかい?

小さい頃はタートルネックは嫌いというか苦手やってんけど、今じゃお気に入りでございやす


みんなはタートルネックはお好き?


もう今週は舞台「漆原新宿抗争前編」の稽古に本番とほんまにあっという間なんやろうなって感じ


2021年最後の月がこんなにも楽しみ満載な月でたまんねぇですわ


今月はみんなもとことん楽しみにしとってな


明日という一日がみなさんにとって楽しすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211214-224818.jpg

ニット男子


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    配信舞台もついに今週なのですね…
    衣装も含めて楽しみにしております✨
    最近私もタートルネック着がち女子です。
    木村さんのおっしゃる通り、暖かくて可愛くて楽ですし、一度その素晴らしさに気がつくとなかなか手放せません。
    ユニクロの極暖様とタートルネックは冬のマストアイテムですね。
    小さい頃は首元が窮屈に感じて苦手でしたが、今では大切な存在だと重宝しています。
    物によっては可愛らしくもあり、格好良くもあるので着るのも着ていらっしゃるのも大好きです。
    楽しみ満載な月が過ごせて幸せですし、それを与えてくださる木村さんにいつも感謝しております。
    今日も木村さんにとってワクワクする一日になりますように️☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    配信舞台の稽古も順調なようでなによりです!
    あっという間に今週末が本番ですもんね〜(ΦωΦ)
    衣装も含めてコメディ作品に出演するまさくんも楽しみにしてます✨
    タートルネックまさくんカッコいいです٩(♡ε♡ )۶もちろんどんな格好しててもカッコいいんですけど!笑
    タートルネック着るだけでオシャレ感出るから私もたまに取り入れます☺️首元ゆったりめのタートルとか好き☺️☺️
    私の部屋着はユニクロ様全身コーデですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    まさくんが楽しむ姿を、私も全力で楽しみにしてますね!2021年の残りも突っ走っていきましょー!
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)

  3. 本日もお疲れ様でした!
    今日はものすごく冷え込みましたよね(∩´﹏`∩)
    寒くて寒くてホッカイロをたくさん貼って出勤しました笑
    手足の末端も冷えきってしまっていよいよ冬本番になるんだなあって思いました( ¨̮ )
    私も小さい頃はタートルネック苦手でしたが今では気がつけば結構着てます☺️ 極暖がめちゃくちゃ良いって友だちも言っていたので今度買いに行こうと思います!
    配信舞台当日まであとちょっとですね! 冷えは万病の元ともいいますので暖かくしてくださいね(*´︶`*)ノ

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031