[gtranslate]

人生…の巻

てやんでぃ


Netflix様は偉大ですな…


みんなは見たかな?


「浅草キッド」


芸人 “ビートたけし”さんが誕生するまでの話が描かれていて、監督・脚本を劇団ひとりさんが担当されており、ビートたけしさん役には柳楽優弥さん、ビートたけしさんの師匠である芸人 深見千三郎さん役を大泉洋さんが演じられていた。


これまでの人生を、実話を元に映画にする作品は今までに何作か見てきたけど、今回の「浅草キッド」はこれまでとは違った観え方がして、やはりこういった作品を観て感じることは、誰一人として仲間や友人、まわりの支えがないとここまで成長出来ないんだなって改めて強く感じました。


師匠との関係性もものすごく感動しましたし、師匠の人間としての愛情がものすごく暖かくて映画の後半は涙無しには観れんかった…。


出演者がもう最高なんですよね、、、。


大泉洋さんも柳楽優弥さんも、出演されている俳優全員が魅力的過ぎました。


そんでもってこの脚本・監督を務められたのが劇団ひとりさんというのが更なる衝撃というか本当に劇団ひとりさんってなんでもやれちゃうんだなって思わされました。


過去に一度「ゴッドタン」で共演させて頂けた事が本当に今でも宝物のような経験ですね。

またいつか共演させて頂けるように止まることなく前進していかんとやね!!!


「浅草キッド」みんなも是非観てみてね


明日という一日がみなさんにとって幸せすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211223-230451.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    「浅草キッド」これもまだ見たことがない作品ですね…
    芸人としてビートたけしさんが誕生するまでのお話も気になりますし、作品に関わっていらっしゃる皆さんも一度は目にしたことがある方々なので一層に見てみたくなります。
    実話を元にした作品は共感できたり、どこか自分と重なる部分を見つけられることもありますよね。
    木村さんが強く感じたことも本当に大事なことだなと私も思います。
    木村さんがこれからも宝物のような経験を沢山できるように、前進する姿を応援していきます。
    お正月を映画三昧で過ごすのも楽しそうですし、その際はぜひ「浅草キッド」を見たいと思います。
    教えてくださりありがとうございます。
    今日も木村さんにとって充実した一日なりますように️☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    Netflixさま大活躍ですな(ΦωΦ)
    「事実は小説よりも奇なり」って言いますが、実話を元にした作品ってほんと惹き込まれますよね。
    特にお笑い芸人さんの人生は波乱万丈なことが多くて、エピソード聞いてても「まじか!?」ってなることがよくあります。笑
    最近全然長編作品を観れていないので、ゆっくり時間が取れたらまさくんオススメの作品をたっぷり観ようと思います(*’ω’*)
    ひとまずは26日のイベントを楽しみにお仕事がんばりますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031