[gtranslate]

Thanx…の巻

てやんでぃ


今日は待ちに待ったあの日っ!!!


2021年最初で最後の優良会員限定イベント!!!


優サロンでございましたぁぁぁぁぁあ


やっと開催できた

1部、2部、3部と来てくれたみんな。


まずはじめに、本当に本当にありがとう。


オープニング早々のダンスパフォーマンスはびっくりしたやろね笑

ちょっとしたサプライズになったのならいいなっ


みんなが俺のダンスが好きとか俺の芝居が好きですって言ってくれるのが本当に嬉しい。

そんでもってその言葉を貰うことでもっと上手くなりたいって思うし、ほんまに糧になる。


みんなの言葉一つ一つが今の俺に全部繋がってるんよ。


今日はいつも応援してくれるみんなととことんわちゃわちゃできてすっごい楽しかった!

物販で「楽しかった」「いっぱい笑った」「来て良かった」とか本当に嬉しい言葉をみんなが嬉しそうに伝えてくれるからそれが本当に嬉しいんよね。


やって良かった。

やれて良かったって心から思える。




あと色んな新企画やってみたけど、みんなのおかげでより楽しすぎる企画になった

大火傷する時もあったけどね笑


それもまた良い思い出ですわ


みんなにとってそういう思い出が一つでも増えたなら嬉しいな


即興企画は、短い時間やったのに書いてくれてありがとう。

もっとより瞬発力に磨きをかけていきたいと思いました

今のままじゃ満足できへんな!笑


あと初のベース演奏むちゃんこ緊張してたけど、みんなに喜んで貰えてほんまに良かったしそれだけでやって良かったって思えたしなんか幸せやった。

もっともっと技術面もあげていけたらなって思ったからこれからも楽しみにしててね


あとWith LIVEでしか話したこと無かった優良会員の子もイベント来てくれて直接会って話せたりしたしそれもすごい嬉しかった。


2022年からの優サロンも#ワイなにもとことん楽しみにしとってな


20211226-221715.jpg


そして2021年最後に俺にとって大切な存在の優良会員のみんなに会えて幸せやった。

一人一人と目を見て話せたし、素敵な手紙もプレゼントも頂いて本当にいつもありがとう。


いくらありがとうを言っても足りない。

それくらいに俺はいつもみんなに支えられてます。


2021年も本当にありがとう。

2022年も俳優木村優良をよろしくね


優良会員のみんなは俺にとっての大切な宝物です。

だからもっと成長した木村を魅せられるようにするね。


これからもずっとよろしく!!!


Thanx


明日という一日がみなさんにとって幸せすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211226-221126.jpg

ノーセット木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    優サロンお疲れ様でした。
    オープンニングのダンスパフォーマンス…サプライズ大成功でした!!
    まさか木村さんのダンスが見れるとは思ってもおらず、早々に心を掴まれました。
    それに、木村さんが考えてくださったどの企画も楽しくて面白くて皆さんと盛り上がれたことが嬉しかったです。
    その瞬間もどのお話も忘れられない大切な思い出になりました。
    ベースの生演奏もとても素敵でした!!
    緊張されているのがわからないくらい楽しそうに弾く姿に魅了され、脳内で舞台の映像に音がついた瞬間はとても感動しました。
    緊張の中でも練習された素敵な音は心に響きました…素晴らしい演奏をありがとうございました。
    私も木村さんとお会いできて幸せでした。
    直接想いを伝えること、お手紙を出すこと、チェキを撮ること…夢だったことが全て叶った一日で本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    今回のイベントを通してより俳優木村優良さんの魅力に気づき、改めてこの人を尊敬し応援していきたいなと感じました。
    本当に参加できて嬉しかったです。
    初単独イベント優サロンを開催してくださり、沢山の笑顔と元気を与えてくださりありがとうございました!!
    これからもずっとよろしくお願いします。
    今日も木村さんにとって幸せいっぱいの一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    待ちに待った優サロン!!
    1日を通して本当にお疲れ様でした✨✨
    初の単独イベントってことで、開催を決断してくれたこと・企画をたくさん考えてくれたこと、本当にありがとうございます。
    しょっぱなのダンスパフォーマンスも、ワイなにでも恒例の質問コーナーも、瞬発力が試されるリクエスト企画も、ベース生演奏も、全力勝負もチェキも!!
    どれもずっと面白くて楽しくて最高で!!!
    即興企画についてはまさくんの瞬発力もだけど、我々優良会員の「いかに面白いリクエストを書けるか」っていう瞬発力も試されたので、私ももっと鍛錬しなきゃなって思いました( ̄ー ̄)笑
    タイトル通り2021年最後にして最高のイベントになりましたね!だいせーこー!!!!
    最後に「良いお年をー!」って言ってバイバイできたのも嬉しかった☺️
    また感想はお手紙にしてちょっぱやで送りますね(*’ω’*)
    改めて幸せなイベントを開催していただき本当にありがとうございました!
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)

  3. イベントお疲れ様でした!!
    WithLiveでは何度かお話しさせて頂きましたが、ワイなににも行った事が無くて、今回初めてキムくんのイベントに参加したんですが、すっごく楽しかったです!行ってよかった!!
    キムくんのダンスもベースもカッコよかったです!質問回答も楽しかったし、即興力もすごかった!!さすが!!!!
    たくさん笑って楽しい時間をすごせました!本当にありがとうございました!2022年もキムくんにとって良い一年になりますように!

  4. 初の単独イベント 優サロンお疲れ様でした!
    オープニングはびっくりしました
    ワイなにはゆる~く始まることが多かったので、あんなにバチバチにカッコイイダンスをするきむちゃんが出てくるなんて想像してませんでした☺️
    その後の質問コーナー、即興コーナーもすごくセンスの良い皆さんの質問と、それに応えられるきむちゃんの瞬発力さすがでした✨
    今のままでも十分凄いですけど、より瞬発力に磨きをかけていってくださいね!
    ベースの生演奏素晴らしかったです!
    ずっと気になっていた答え合わせもできて、きむちゃんがすごく楽しそうに演奏される姿が素敵でした(*´˘`*)♡
    やっぱりみんなで同じ空間を共有できるって楽しいですね!
    楽しすぎて今日一日体感1時間でした笑

    とはいえ、初の単独イベントで慣れないこともあったでしょうし、ゆっくり暖かくしておやすみくださいね

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031