[gtranslate]

基本に忠実に…の巻

てやんでぃ


あけましておめでとうございまーす


2022年が始まりましたよぉぉぉ

新年一発目のブログということで、新年の目標!!!


2022年は”技術向上スキルアップ”!!


やれる限りの最善を尽くし妥協なくより成長を目指す。


↑これに関しては当たり前に毎年の目標ではあるのですが、2022年はより意識して行きたいと思います。


目に見えてわかる成長を、技術をつけて行きたいね。

なので2022年はお芝居もアクロバットもダンスもベースも木村のすべてのスキルを成長、向上させて行きます 


2022年は25歳になる年なので新たな自分に気づいていけるような年になればいいなって


より魅力的な男になれるように。


改めて2022年もよろしくお願いいたします


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220101-210709.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あけましておめでとうございます。
    ついに新年を迎え、今年もこうして木村さんのブログを読めることが嬉しいです。
    2022年の目標…とても素晴らしいですね!!
    沢山挑戦しただけで終わるのではなく、それをしっかりと習得しようとする気持ちや当たり前をより意識する志が素敵です。
    それにこうして毎年の目標を立て、より魅力的な俳優さんになろうとする木村さんはきっと魅力的な25歳にもなれると思います…
    これからも応援しております。
    こちらこそ2022年もよろしくお願いいたします。
    今日も木村さんにとって幸せな一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    新年明けましておめでとうございます!!
    そして今年の抱負発表ありがとうございます٩(♡ε♡ )۶
    昨年アクロバットやベース等まさくんが頑張ってきたことをツイッターやイベントでお披露目してくれる機会があり、まさくんの成長を見届けることができてすごく嬉しかったです!!
    どんどん魅力的な役者になるまさくん、もっとたくさんの方の目に留まるといいなぁ☺️
    今年はまさくんのさらに成長した姿をたくさん見られるよう私も頑張りますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    こちらこそ改めて2022年もよろしくお願い致します!
    明日もまさくんにとってハッピーな1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  3. あけましておめでとうございます!
    2022年気持ち良いスタートが切れましたか?
    今年はよりベースアップが目標なんですね☺️ 毎年どんどん魅力が増してるきむちゃんですけど、もっともっと魅力が増して優良会員がたくさん増えますね✨
    今年もそんなきむちゃんの姿をたくさん応援していきます
    私も昨年の反省点を踏まえて密かに目標たてました!
    お互い目標達成に励みましょう(*´︶`*)ノ

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31