[gtranslate]

2022初雪…の巻

てやんでぃ


本日より仕事始めでございました


ダンスがもう最っ高に楽しかった!!

今回のEp2でまたレベルアップした俺らを楽しみにしててね!!


20220106-211044.jpg

 

ep2では色んな曲踊れるからめちゃくちゃ楽しみだけどその分回数少ないから一回一回とことん楽しんでパフォーマンスを届けるね


そんな今日は2022年の初雪が降ったね

まさかあんなに積もるなんて…


でも綺麗だったね


道が凍って滑りやすくなってるから徒歩で帰る人も車で帰る人もみんな気をつけて帰ってね


たいたいが雪降ってるの見て「雪だ〜」って言ってたのがひたすらに可愛かったです。


俺は最高の仕事始めになったよ


みんなはどんな仕事始めになったかな?


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220106-211839.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    仕事始めのお稽古お疲れ様でした。
    今回は衣装、コンセプトそして曲も多いので、どんなダンスが観られるのか楽しみです。
    木村さんのパフォーマンスは本当に魅力的で、表情や動き一つ一つから楽しい!!という気持ちが伝わります…曲調によって変わる表情も圧巻です。
    なので観ていてグッと心を掴まれますし、いつも全力な姿に心打たれます。
    そして初雪!!幻想的で綺麗でしたね。
    木村さんもお帰りの際はお気をつけください。
    私も最高の仕事始めとなり、やはり人とコミュニケーションを取りながらのお仕事は良いなと感じました…
    緊張もありましたがとても楽しかったです。
    今日も木村さんにとってパワフルな一日になりますように☺️

  2. 木村さんこんばんは♪
    仕事初めお疲れ様でした✨
    レベルアップした皆さんを拝見できる日がとても楽しみです☺️
    たくさん雪が積もりましたね!
    私は雪が降ると気持ちが高ぶるタイプなので、小さな雪だるまを作って満足してました(笑)
    仕事初めでは、一週間ぐらいしか休んでいないのですが、職場の方々と顔を合わせると安心した気持ちになりました。
    また気を引き締めで一年間頑張りたいと思います。
    朝方も道路が滑りやすいので十分気を付けて、稽古頑張ってください!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    お仕事始めバズステの稽古お疲れ様でしたーっ!!
    2022年最高のスタートダッシュできたようで❤(ӦvӦ。)
    予習がてらep2で披露される曲を聴いてますが、もう既に楽しみすぎて早く初日にならないかなーってワクワクしてます(ΦωΦ)
    めためたカッコいいがっくんに会えるのを楽しみにしてますね☺️
    雪!!めためた降りましたね!!!
    久しぶりにこんな積雪見ました!
    私は在宅勤務だったので交通機関の影響はなかったけど、家の周りの雪掻きをしておきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    雪ってテンション上がるから雪掻きも全然苦じゃなかった✨
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい(*’ω’*)

  4. 本日もお疲れ様でした!
    2022年最高の仕事始めができたようで何よりです☺️
    ep2ではきむちゃんのパフォーマンスが前回よりもたくさんの曲で見れるんですね✨ きむちゃんのダンスしてる姿もすごく素敵なのでとっても楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    そんな今日は初雪でしたね(∩´﹏`∩)
    降ってる時よりも止んだ後が路面凍結とかで危ないので時間に余裕を持って移動の際は気をつけてくださいね!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31