[gtranslate]

爆上がり…の巻

てやんでぃ


今日は【A】【B】のセットリストを色々確認して、通しをやったよ


もうほんまに踊りに踊った…


初めて見るみんなのダンスに興奮しっぱなしで見てる全員がセトリ毎にテンションぶち上がってた笑


現段階で一個一個解説したいくらいやけど、今は言える事が少な過ぎるけん本番まで猛烈に楽しみにしとって


ただ、今言える事はVAZZROCKの楽曲ほんまにテンション上がるし最高にカッコイイ!!


心が勝手にノリノリになる!!!


そんでもって最強の振付師さんの超絶オシャレなダンスが+αされてとんでもない事になっております。


とんでもない破壊力だよみんな。


ダンス大好きな木村がもうこんだけぶち上がっちゃってるけんね…。笑


あー…

これ衣装着たらどうなっちゃうわけさ





衣装通し稽古が猛烈に楽しみ過ぎる!!


まだまだ稽古できる時間はあるので、より精度を高め今よりも最低でも10倍以上は良いパフォーマンスに磨いてEp2の舞台で届けるね!!!


今また感染者が増えてきてるから、改めてしっかり感染対策してまた少しずつでも人数減らして行けるようにしていきたいね。

みんなで一緒に乗り越えようね


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220119-232618.jpg

がっくん


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    通し稽古お疲れ様でした。
    どんどんEp2が仕上がっているのですね。
    それに合わせてテンションの上がる木村さんの気持ちもよくわかります。
    心が勝手にノリノリになる楽曲に超絶オシャレなダンス…もう最高に間違いありませんね✨
    本当に木村さんの文章から楽しくて素敵なステージが想像できます!
    セットリストによって衣装も違いますし、それぞれの世界観に浸るのも楽しみですね。
    今よりも上を、最善を尽くす木村さんが素敵です
    これからのお稽古も応援しております。
    そして無事に幕が上がることを願って、より一層の感染対策を心がけたいと思います。
    今日も木村さんにとって充実した一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    通し稽古お疲れ様でしたー!!
    セトリによって違うから毎公演楽しみがいっぱいあってワクワクが止まりませんな٩(♡ε♡ )۶
    曲によって雰囲気も全然違いますし、早く衣装を着て踊り狂うがっくんが観られるのを楽しみにしています☺️☺️
    体調管理気を付けて、うがい手洗いしっかりやって、無事に本番初日が迎えられるように対策していきましょー!!!
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい(*’ω’*)

  3. 本日もお疲れ様でした!
    今回4パターンのセットリストがあるのでどんな感じに出来上がってるのかとても楽しみです☺️
    何より前回のパフォーマンスもとても素敵だったのに、今回よりパワーアップしてるのがより楽しみな理由の一つです!
    その分大変な部分も多いかと思いますが、公演日までまだ時間はありますので、私も全力で楽しむ準備をしていきたいと思います✨


    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31