[gtranslate]

衣装やばす…の巻

てやんでぃ


今日はバズステのグッズ詳細がちょこちょこ出てたね


みんなの衣装やっぱ最高にカッコイイね!!


まーじでカッコよくない?


カッコよすぎていいね一回じゃ足りんかったわ。うん…。


スーツ姿の全員写真とかあったら早くみたいねぇ♪

最高にカッチョイイみんなのブロマイドをみんな是非Getしてね


そんな今日も木村達は踊りに踊ってきたよ

細かい振りの確認して帰るギリギリまでみんなで確認して踊って…


そういう時間が今はすっごい好きだなぁ


好きだし楽しい。


もうそれが一番やな


あと今日舞台「ギヴン」のイベント詳細もあったね!!

私木村は2月26日のイベントに出演させて頂きまーす


色んな話題で盛り上がること間違いないからみんな楽しみにしとってね!


さてさて今日もお風呂に浸かってしっかり暖まってから爆睡しまーす


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220120-223819.jpg

がっくん


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    お稽古お疲れ様でした。
    ブロマイド最高にカッコ良かったです…!!
    衣装によって岳さんの雰囲気も違い、スーツ姿からは紳士で優しい印象を受けました。
    そして前回からのロングコートではステージでキレのあるダンスを魅せる姿を思い出し、改めてEp2が楽しみになりました✨
    早く手に入れたい限りです…
    今木村さんにとって一番好きで楽しい時間が技術向上にも舞台にとってもかけがえのないものなんだなと思います。
    本当に踊ることが大好きだと言う気持ちがよく伝わってきて、真摯に取り組む姿勢に心から応援したくなります。
    Ep2に加えてギヴンのイベントも発表され、来月も楽しいこと間違いなし!ですね。
    今日も木村さんにとって幸せな一日になりますように☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    バズステのグッズの詳細公開されましたね☺️
    グッズの詳細が公開され始めると、公演までいよいよあと少しなんだなってすごく楽しみが増しますね✨
    スーツも素敵でしたが、浴衣もすごくかわいいですね!はやく実物を見たいです

    舞台ギヴンのイベントもご出演されるんですね!
    ギヴンの皆さんとまた楽しい時間を過ごせるのがとても楽しみです(*´︶`*)ノ

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    本日も稽古お疲れ様でした(*’ω’*)
    新たに発表されたブロマイドのビジュアルだったり入場特典だったり、どのがっくんもハイパーカッコよくてまたさらに本番が楽しみになりました!!!!
    いいね1回じゃ足りないの分かります٩(♡ε♡ )۶
    これでまた踊ってる姿見るとカッコよさが爆上がりするんだろうなぁーって思いました☺️
    みなさんと楽しく稽古されているのはツイッターで伝わってきますし、素敵なキャストが集まってて最高ですな!
    この調子で本番まで残り2週間、バチバチにクオリティ上げていってください!
    明日もまさくんにとってパワフルな1日になりますように!おやすみなさいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31