[gtranslate]

梳きたいマン…の巻

てやんでぃ


髪切りたいなぁ…。


なんて急に思ったよ笑


最近はなんか濡れ髪?風のセットが好きだからそろそろ量を梳きたいなぁ


そんでもって真っ黒コーデで撮影したい


もう完全にyohjiyamamoto様と豪華俳優陣とのあの写真を見たらそりゃ影響受けちゃいますわな笑


みんなは最近どんな髪型にしたいとかあるのかな?


めっちゃ久しぶりにネットショッピングしたくなってきたなぁ


明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220124-215439.jpg

映画「桜の鬼」より


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    木村さんは服装も髪型もお洒落で、色んなことに挑戦できるのが素敵だなと思います。
    濡れ髪風セットは大人びた雰囲気がとてもカッコ良くて私も好きです。
    私は髪を寄付するヘアドネーションという活動を知ってから今は二度目の寄付のためにしばらくは伸ばしたままです…
    ですがいつかはショートヘアにしてみたいなと思っています。
    生まれてこの方、髪を結べる長さでしか切ったことがないので憧れです…!
    それにヨウジヤマモトさんのお写真を拝見して服装や髪型にもっと気を遣いたいなと思いました。
    また木村さんの真っ黒コーデも楽しみにしております。
    今日も木村さんにとって充実した一日になりますように☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    きむちゃんのヘアセットどれも似合っていて素敵ですよね☺️どんなヘアセットも似合って羨ましいです(*´︶`*)ノ
    私は人生でロング~ベリーショートまでやったことがあるので、結構気分でバッサリいったり、伸ばしてみたりしちゃってます笑
    今はとりあえず伸ばそうかなーと思ってるんですけど、飽きたらショートにします!笑
    ヨウジヤマモト様のあの俳優陣のお写真凄かったですよね!
    洋服を着こなすってまさにこういうことだ!!って表されていて、すごく素敵でした✨ きむちゃんも今ももちろん着こなせてますが、年齢を重ねていってもいつかあんな風に着こなして、年齢を重ねたからこその魅力が引き出せそうですね☺️
    きむちゃんのブラックコーデも楽しみにしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    今の長さも好きだし、前髪のある短めカットもめためた好きだし、金髪も銀髪も好きだし!どのまさくんも大好きなんだよな〜困っちゃうな〜笑
    結局はまさくん自身が満足のいく髪型してくれるのが一番です٩(♡ε♡ )۶
    私は最近中途半端な長さでヘアアレンジに悩んでしまうので、一気に10cmくらい伸びて欲しいなって毛根にプレッシャーかけてます。笑
    あとはブリーチしても負けない強い髪の毛がほしいです!!笑
    新しい髪型で新しいお洋服でバチバチに決めるまさくんのお披露目楽しみにしてますね(*’ω’*)
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31