[gtranslate]

ゲッッットダゼェェェイ…の巻

てやんでぃ


アルセウスやってますか?


まさかこんなにもハマるとは思っても無かったよ…。


ドラクエジョーカーとかモンハンとか木村の大好きが詰まったポケモン新シリーズって感じがしてこれはもうたまらないね。


まさに”夢中”になってしまってる笑


もう登場するポケモン1匹1匹がもう可愛いのよ!!!


新要素満載だしこれはやり込み要素もありそうだね


買うか迷ってる人がいたら是非手に取ってプレイして欲しいなって思ってしまうくらいに楽しい!!!


ちなみに木村は最初のポケモンは炎タイプのあの子にしました

もう愛着がはんぱねぇです


可愛いがとまらないです。


今日もちょっと夜更かししちゃいそうだ


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220129-224930.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    アルセウス…まだやってないんです。
    長らくポケモンから離れていたのですが、最近ふと見たアニメがとても面白く、ポケモンの可愛さとストーリーに心打たれました。
    ゲームも気になっており、悩んでいたのですが木村さんの一言でより興味が出ました✨
    可愛いポケモンと共に素敵なポケモントレーナーになれますように。
    やり込み要素が多いと夜更かししても進めたくなりますね…その分愛着も湧きますしなかなかやめられませんね。
    新しいお写真も素敵です!
    背景はボケていても存在感があり、なおかつ木村さんにビシッとピントが合うのがとても好きです。
    今日も木村さんにとって充実した一日になりますように☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    アルセウスゲットされたんですね☺️
    CMでよく宣伝を見るのでものすごく気になってます!
    最初に選んだポケモンって1番長い間旅を共にする相棒ですし、ものすごく愛着がわきますよね(*´︶`*)ノ これから主人公と一緒に成長して行くのがとても楽しい部分ですね

    きむちゃん本当に時間を忘れてやりそうなので笑 ほどほどにしてくださいね

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    アルセウス〜!!!
    買った!!!けどまだ始められてない!!!今夜から私もぼうけんに出ます!!!!
    私もまさくんと同じく炎タイプのあの子を最初に選ぼうと思います☺️
    新しい要素いっぱいあるし、既に始めてる友人が「時間忘れる…」って言ってたので、楽しむしかないですな!!
    共に旅を楽しみましょー٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31