[gtranslate]

図鑑埋め…の巻

てやんでぃ


ひとまずアルセウスのストーリーはクリアいたしました

ちょこちょこ寄り道もしておりましたが、無事終わったのであとはちょこちょことポケモン図鑑を埋めて行こうと思います


いやーやり込み要素満載ですなぁ


明日はやる事があるのでしっかりご飯食べてしっかり寝まーす


明日という一日がみなさんにとって楽しすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20220131-212631.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    ストーリーのクリアおめでとうございます。
    速い…!!こうして一気に進めれるほど面白くやりがいがあるのだなと感じました。
    それに無事に終わった後でもポケモン図鑑などの楽しみがあるのは良いですね。
    繰り返し楽しめる作品は凄いなと思います。
    お写真とても素敵です✨
    同じ場所でも縦構図になるとまた雰囲気が変わりますね…前回は広い背景や風により木村さんと空間が綺麗に調和していましたが、今回は木村さんが強調されていてこちらもとてもカッコ良いです。
    今日も木村さんにとって有意義な一日になりますように☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    アルセウスクリアおめでとうございます☺️ というか早いですね?!
    ストーリーをクリアしてもやり込み要素があると全部オールクリアしたくなりますね!引き続きファイトです(*´︶`*)ノ
    明日は何か用事があるんですね!しっかりパワーチャージしてくださいね( ¨̮ )
    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    えっもうクリアしたんですか早いΣ(゚Д゚)!!!
    私はストーリーも気になるけどポケモン捕まえるのが楽しすぎて全然先に進めません!笑
    遊び方も人によって全然違うから面白いですな✨
    アルセウスもほどほどに、目を休めつつ遊んでくださいね(*’ω’*)(人のこと言えない)
    明日もまさくんにとってハッピーな1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31