[gtranslate]

大切に…の巻

てやんでぃ


舞台「リバース・ワールド」


皆様のおかげで

全8公演無事終演致しました!!


御来場誠にありがとうございました!


リバルドキャスト全16人で最後の最後まで誰一人欠ける事無く公演を届けられた事を本当に嬉しく思います。


そして最後の最後まで応援して下さった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。


最高の時間を。

最高の景色を本当にありがとうございました!!


この作品を届けられて本当に良かった。


今回初座長をやらせて頂けて、至らない点ばかりだったのですが本当に素敵なカンパニーに支えられ、最高のメンバーでこの作品を作りその一人として生きられた事、この作品に携わらせて頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


今日のカーテンコールでも話させて頂きましたが、応援してくれるみんながいるから、いてくれるから沢山のエネルギーを貰えてそれが糧になってる。


どの作品でもそうですが、今回はものすごくそれを改めて感じていつも応援してくれるみんなには感謝を伝えても伝えきれないし愛でいっぱいです。


ありがとう。


今回この作品に携わらせて頂いて学んだ事が多くありました。

だからこの経験を大事に、大切にして忘れずに次に繋げていきたいと思います。


20220320-213643.jpg

木村のタカラモノが

また増えました


最高の思い出です。


トリプルカーテンコールでのみなさんのスタンディングの景色が忘れらない。


本当に沢山のメッセージが詰まった作品だからこそ、みなさんになにかしらのメッセージを届けられていたのであれば何よりです


ホロとして生きられて、

このカンパニーと出会えて、

お客様にこの作品を届けられて、

この16人で最後までやれて本当に良かった。


本当に本当にありがとうございました!!









この作品が。

このカンパニーが。

応援してくれるみんなが。









大好きや!!!!!










明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220320-215221.jpg

ホロとホロ


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031