[gtranslate]

笑って笑った…の巻

てやんでぃ

舞台「人生交換」
残りの稽古日数もわずかとなりました。

今日も通し稽古だったのですが、木村の個人的な感覚としても良い感覚がある通し稽古になりました。

明日は衣装付き通しでございます

今回はタイトルが人生交換ということもあり衣装の変化も楽しめる一つとなってるから明日の衣装付き通しは個人的にものすごく楽しみでござる

どの作品もそうやけど衣装付き通しってテンション上がるんよね!!

残りの稽古日数が少ないからこそ一回一回の稽古を大事に生きて行きたいと思います。

あと毎回言ってる気がするけどほんと一日があっという間。

最近はまたトータルテンボスさんのYouTubeのSUSHI★BOYSさんみてケラケラ笑っております笑

もうねたまらなく愛おしいのです!!

どのドッキリシリーズも面白すぎるから是非みんなもみて!!

同じドッキリでも何回も見ちゃうくらい面白い!!!
どれも面白いけど個人的に好きなドッキリはバンジージャンプのドッキリがめっちゃ好き笑

まずTempuraさんの何でも手作りのあの感じも大好きですし『一緒』は確実にクセになる!!!笑

ドッキリかけられるFujiyamaさんも色んな所で性格に惹かれる部分があってめちゃくちゃ魅力的なんですわ…

ほんまにお笑い芸人さんの企画力ってほんと凄いなって毎回思わされる。


みんなも見てみてね
もう知ってて大好きだよって人は今度色々話そ

ps.ジェラードンさんのYouTubeは毎日見てます。そして相変わらず同じコント何十回って見てます

明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました。

20220429-224536.jpg

懐かしの前髪あり木村


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    「人生交換」のお稽古お疲れ様でした。
    日々より良い感覚を大切に稽古に励んでいらっしゃる木村さんが素敵です。
    衣装の変化は観る側も楽しめる要素ですね…そして今日の衣装付き通し稽古もとことん楽しめるように応援しております。
    お笑い芸人さんの動画、木村さんの紹介を聞いているだけですでに面白そうで興味が湧きました。
    また木村さんと色々お話しできるように見ておきます…!
    今日という一日が木村さんにとって心が踊るような一日になりますように☺️

  2. 本日も稽古お疲れ様でした!
    舞台「人生交換」の稽古も残りわずかなんですね
    ということは公演日まであとちょっと!毎日ワクワクする気持ちが増大してます☺️
    明日は衣装付き稽古なんですね
    やっぱり衣装を着るとより身が引き締まる思いになるんですね
    今回の衣装はどういったものなのかも楽しみにしています✨

    お気に入りの動画って展開もわかっていてもついつい何回も見てしまいますよね( ¨̮ ) またきむちゃんおすすめ動画について詳しくお話聞きたいです(*´︶`*)ノ

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    人生交換通し稽古お疲れ様でした٩(♡ε♡ )۶
    たしかに、交換って言うくらいだから衣装チェンジもあるのか…!!
    俄然楽しみが増えました(*’ω’*)
    トータルテンボスさんのドッキリシリーズめためた面白いですよね!!!
    私はハリウッドザコシショウのチャンネルをたまに見てしまいます…笑
    ゲームものまね動画が好きすぎて過呼吸になるくらい笑っちゃうので、まさくんも良かったら見てみてください。笑
    前髪ありのまさくん確かに久しく見てないような…?
    昔の写真は今よりもちょっとあどけなさが残ってて可愛さMAXです(*´ω`*)
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930