[gtranslate]

きゅぴぴーん…の巻

てやんでぃ


舞台「人生交換」

初の衣装付き通しでございました!!!


今回の作品中々濃ゆいキャラクターが集っておりますのでその辺も劇場にてお楽しみくださいまっせぃ!!


明日はいよいよ最終稽古となるのでしっかりやれる事やって思う存分楽しんでくるべぃ


20220430-235358.jpg

現場唯一の同い歳のおびちゃん


やっぱ現場に同い歳が一人でもいるとテンション上がるし色んな話できるからよく色んな話してるんだー


お互いのシーンの事についても言いたいこと言える関係というかお仕事だけじゃなくても色んな話ができるそんな友人がまたこの現場で増えたよ


あと写真にうつってるグリーンの牛さんみたいなシンボルの服はおニューでござるよ!!

なんとなんと古着屋さんで一目惚れして気づいたらこの子ともう一つきゃわゆいジャージを持ってレジに並んでた。


めっちゃ可愛くない!!!!!!?


オーバーサイズだし通気性もめちゃくちゃに良いけんこれはダンスレッスンとかの時でも使っていきたいなって思っとる!!


くぅぅぅぅぅぅ!!!

これ着て踊るダンス動画みたいくらいにこの子に惚れ惚れしております笑


みんなは最近そういう出会いはあったかな?

ゴールデンウィークはどう過ごしてるのかな?


俺に教えてな


明日という一日がみなさんにとって楽しすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220501-000058.jpg

カチューシャ男子


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    「人生交換」のお稽古お疲れ様でした。
    仕事仲間で止まることなく、友人として色んな話ができる良い関係…とても素敵ですね。
    それにどんな場所でも色んな方とコミュニケーションを取り、自ら明るい雰囲気を作れる木村さんが素敵です。
    おニューの服も可愛くて、ダボっとしたオーバーサイズがよく似合っています!
    ぜひこれを着て踊る木村さんをみたいですし、きゃわゆいジャージも気になります。
    また機会があれば拝見できることを楽しみにしております。
    GWは色んな課題に没頭しつつ、日々進化できるように模索しながら過ごしています。
    一日だけ写真を撮りに植物園に行く予定なので楽しみです。
    今日の最終稽古もとことん楽しんで、これまで積み上げてきたものを十分に発揮できるよう応援しております。
    今日という一日が木村さんにとってワクワクな一日になりますように☺️

  2. 本日も稽古お疲れ様でした!
    同い年ってわかると何でか親近感がすごく湧きますよね☺️
    やっぱり話も合うからですかね? より仲良くなれる気がしますね✨
    おニューのお洋服すごくかわいいです(*´˘`*)♡
    私は衣替えして昨年一目惚れしたワンピースを出したので早くまたこのワンピース着てお出かけしたいです!
    GW前半はワクチン3回目でちょっとダウン気味ですが笑
    人生交換を観に行く日までには体調ばっちり整えたいと思います(*´︶`*)ノ

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    「人生交換」衣装付き通し稽古お疲れ様でした☺️
    少数精鋭の濃いキャラクターたちに会えるのが待ち遠しいですね!あと数日!!!だ!!!
    まさくんがツイッターに画像載せてくれた時からずっと可愛いなーーって思ってました(*’ω’*)
    調べたらアメリカのアイスホッケーチームのロゴらしいです(ΦωΦ)バッファローだって(ΦωΦ)
    服と素敵な出会いができて何よりです✨
    ビビッとくる出会いはここ最近あまりできてないけど、GWは友人と会ったり甥っ子家族と会ったりの予定がモリモリですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    もちろんメインは人生交換を観に行くことですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい(´ε` )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031