[gtranslate]

ゆるふわキュート…の巻

てやんでぃ


今日は舞台「比翼の人」のビジュアル撮影に行ってきたぞぉぉぉぉぉいっ!!!


演出の畑中さんとも初めましてできて、撮影中にお話もさせて頂けて稽古がより楽しみになりました

今日は3パターンの衣装を着させて頂いてパシャパシャと撮ってもらってきたよ


素敵に撮ってもらったので公式のビジュアル解禁お楽しみに


髪型もゆるふわって感じに可愛くセットして頂いてルンルンだったのだ

いやービジュアル撮影ってものすごいテンション上がるよね


今回は撮ったやつをすぐあげちゃっていいよって演出の畑中さんに許可頂いたのですーぐあげちゃった笑


今作はひっさしぶりの高校生役を演じさせて頂くのでみんな楽しみにとってな


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220502-233308.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    今日は撮影DAYだったんですね☺️
    ゆるふわセットすごく似合ってて素敵です✨
    比翼の人ではきむちゃんも高校生役!ということなので公演目前の人生交換ももちろんですが、6月も楽しみです(*´˘`*)♡

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    「比翼の人」ビジュアル撮影お疲れ様でした!
    ツイッターに載せていただいたお写真がどれも可愛くてカッコよくてめためた楽しみになりました(*’ω’*)
    ゆるふわパーマかかってるみたいで良きです!
    何よりも高校生役!
    昨年イケチューの劇中劇で高校生を演じてましたが、あの時は配信でしたし、今回生で観られるのは嬉しいことですな(ΦωΦ)
    まだまだ楽しみがいっぱいで2022年の前半ももっと頑張れそうですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031