[gtranslate]

最高に嬉しい言葉…の巻

てやんでぃ 

今日は撮影に行ってきたよ

【情報解禁】お楽しみにっ
Twitterでも言うたけど、メイクさんのメイク&ヘアメイクがめちゃくちゃに良くして頂いてテンション上がっておりました

メイクさんが使ってくれたヘアオイルが良すぎて速攻Amazon様で注文したったでぃ!!笑

余りの注文の早さにヘアメイクさんもビックリしておりましたw

いやーウェッティスタイルが好き過ぎるのよね

到着が待ち遠しいですなぁ

今日のお仕事のやつは近々情報解禁できると思うけん待っててね

数年前に御一緒させて頂いた監督さんに嬉しいお言葉を頂けて猛烈に嬉しくて今後の糧になりました!
それはもう猛烈に嬉しすぎて普通にニマニマしちゃいました笑

ほんま出会いに感謝。

お仕事頂けることに感謝やね。

明日はみんなは何して過ごすんかな?

明日という一日がみなさんにとって満喫できる一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20220510-222843.jpg

きむら


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    撮影のお仕事お疲れ様でした。
    ゆるふわっと可愛らしさがありつつ、ウェッティスタイルも相まって大人の雰囲気がありとてもカッコ良かったです。
    ヘアオイル早く届くと良いですね…気になったことをすぐに聞いたり、注文したりと自ら行動できる木村さんが素敵です!
    情報解禁を楽しみに待っています。
    そして監督さんからの嬉しいお言葉…それはニマニマしてしまいますね。
    色んなことを教わり、それを見守ってくださっていた方から直接想いを聞けることが猛烈嬉しいですし、すごく糧になります…!
    出会いやお仕事に感謝すると共に、改めてこの仕事が大好きだ!!と心がぽかぽかしますね。
    木村さんの感謝の気持ちを忘れない姿がとっても素敵です。
    今日という一日が木村さんにとってウキウキするような一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    撮影お疲れ様でしたー!!!!
    ツイッターに画像載った瞬間からヘアセット好きすぎてうっかり同じ画像何枚も保存しちゃいました。笑
    ほんとにまさくんはどんなスタイルでも似合うから天才ですな٩(♡ε♡ )۶
    今までのまさくんの頑張りがあるから、次のお仕事に繋がっていくんですよね☺️努力の成果がいっぱい実ってて私も嬉しいです☺️☺️
    情報解禁楽しみにしてますね(*’ω’*)
    私は明日も在宅勤務でーす!体鈍らないようにこまめにストレッチしようと思いまーす!!
    明日もまさくんにとって楽しい1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  3. 本日もお疲れ様でした!
    今日は撮影のお仕事だったんですね☺️
    ゆるふわセットすごく素敵です✨
    ウェットヘア?って言うんですかね? なんかオシャレな人にしか許されない感じがします笑 それが似合うきむちゃんさすがです!
    近々情報解禁があるんですね!
    ドキドキしながら解禁される日を待ってます(*´˘`*)♡

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031