[gtranslate]

わしこい…の巻

てやんでぃ


舞台「比翼の人」

稽古二日目にしてカンパニーの雰囲気もすごく明るくなってもう笑顔が溢れるそんな現場になってます!!


まだ全員集合というわけではないですが、座長のお二人に演出の畑中さんのパワーをものすごく感じてます。


この二日間だけでも本当にあっという間なのよ笑


役ともまだまだ見つめあって本番までの期間もありますが、このカンパニーとの時間を一つ一つ大事に役との関係を深め、この作品でのお芝居をとことん楽しんでいきたい!!


明日も稽古なのでやれる限りのことをやって日々の稽古を大事に過ごして行きたいと思います。


みんなに届けられる日を楽しみに稽古を楽しんで積み上げていくでぃ!!!


20220518-234458.jpg


今という時間をとことん楽しんで。


明日という一日がみなさんにとってハッピーな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220518-235104.jpg

いつかの木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    比翼の人、稽古お疲れ様でした✨
    まだ全員集合してないけど、既に稽古場が素敵な雰囲気なようで最高ですな(*’ω’*)
    本番まで時間もありますし、役といっぱい向き合って舞台に立つまさくんを楽しみにしてますね!!
    明日もまさくんにとって有意義な1日にしました!おやすみなさい(ΦωΦ)

  2. 本日もお疲れ様でした!
    稽古2日目なのにもう和気あいあいとした雰囲気がすごく伝わってきます☺️ まだ全員集合されていないということですが、皆さんお揃いになったらより温かく素敵な座組になりそうですね!
    そうそう!今日ワイなにの抽選メールが届いて3部とも参加できます(*´˘`*)♡久しぶりのおふたりのイベントに参加出来るのでそれを楽しみにより頑張れそうです!
    6月もワイなにと比翼の人と楽しみが盛りだくさんですね✨

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031