[gtranslate]

バッキバキじゃい…の巻

てやんでぃ


まずはじめに。


昨日1~2時間踊っただけなのですが、とんでもない筋肉痛に襲われました笑


エグい…

エグいよ笑


ATEEZさんのフリ覚えたての状態で踊っただけやのにこんなにもえげつない筋肉痛に襲われるとはw


これは完成度高めたいやつやね!!!!!


そんな中今日は約一週間ぶりに舞台「比翼の人」の稽古に行ってきました

ここからまた色々と細かいシーン毎の稽古が始まっていくので本番までに沢山の発見をして、より作品を良くして行けるように稽古していきたいと思いまーす!!!


今日は身体の為に大爆睡しやす笑



あと最後に

今日【情報解禁】した


星屑の王


存分に楽しみにしとってね


~STORY~


主よ、我が証を刻め

 

時は15世紀末。ルネッサンス期。

神に見放され、永遠の命に呪われた

ヴラド、その従者ヴィンツェル。

闇夜に生きる彼らの前に現れたのは、

小国に分裂したイタリア統一という野望を抱くチェーザレ・ボルジアだった。

枢機卿を父に持ちながら、

庶子-神に認められなかった子-として

生まれた彼は、大いなる力と同時に

立ちはだかる壁を感じていた。


その頃、画家レオナルドは

教会の真理「天動説」に違和感を抱き、

別の説を考え始める。


神に認められなかった男たちの

運命が動き出した時、


天の星に手が届くのは、誰かー。



舞台「星屑の王」

作・演出:吉田武寛

上演期間:

2022年7月20日(水)~7月24日(日)


上演会場:六行会ホール

(〒140-0001 東京都品川区北品川2丁目32−3)

 

■出演

 

佐藤弘樹
鵜飼主水

 

木村優良
足立英昭
星璃
高岡裕貴
渡部大稀
網代将悟
淺川眞來
風間庸平
乃上夏樹
後藤菊之介
 

 

・サーヴァント
今村輝

中谷優斗

峯孝仁

南舘優雄斗

 

■上演タイムテーブル

 

7月20日(水)19:00
7月21日(木)19:00
7月22日(金)14:00/19:00
7月23日(土)13:00/18:00
7月24日(日)12:00/16:30
 

■企画・製作

ILLUMINUS


舞台「星屑の王」公式ホームページ


楽しみにしとってね!!


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220527-231626.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    ダンスの動画見ました☺️ あのクオリティで覚えたてとは信じられないほどカッコイイです! ここからどんどん完成度が上がっていったらもっと素敵になってしまいますね(*´˘`*)♡
    そして!今日情報解禁の星屑の王!昨年からずっとずーっと待ってました!!! チケットとか諸々ありますがものすごく楽しみです!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    むしろ1〜2時間であれだけ踊れるようになっちゃうっていうことがすごいですΣ(゚∀゚ノ)ノ!!
    筋肉痛ご自愛くださいませ(*’ω’*)
    そして比翼の人の稽古もお疲れ様でした!
    今日から合流された方もいらっしゃるようで、まだまだレベルアップしてく座組になるよう応援してますね✨✨
    星屑の王も出演おめでとうございます!!!
    昨年できなかった分の熱量も含めて素敵な作品になることを楽しみにしてます(*´ω`*)
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031