[gtranslate]

マエガミー…の巻

てやんでぃ


今日はとある撮影に行ってきたよ


かなり良い作品に仕上がったからみんなも楽しみにしとってな!!!


ほんまに素敵やけん


あとみんなはどちらかと言うと比較的おろし髪の木村の方が好きみたいやな

コメントありがとうね


ほんまはよみんなにデータ見したいくらいやわ!!!

また全然違った木村を届けられると思う


そして明日はいよいよ待ちに待った#ワイなにじゃぁぁぁぁぁぁぁい

それはもうとっことん楽しもな!!!笑


みんなと会って話せるってのがとにかく楽しみ過ぎる!!!!!!

先に言っとくね。


木村は明日猛烈に楽しみまくります


明日という一日がみなさんにとって楽しすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220604-235753.jpg

角度が変わると雰囲気も変わるね


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます!
    昨日は撮影お疲れ様でした☺️
    髪下ろし派が多かったんですね✨私も髪下ろし派です(*´︶`*)ノ もちろんどちらも似合っていて迷いました^^;
    そして今日は!ワイなにイベントですね(*´˘`*)♡
    この日をずっと楽しみにしていました!きむちゃんと成さんと素敵な時間にしましょう!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    撮影〜!!なんの撮影ですか〜!?!?
    お披露目はいつですか〜?!?!笑
    治安悪めのカラサンにおろし髪でハイパー好みドンピシャで大変ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    解禁を楽しみにしてます!
    そしていよいよ明日はワイなにイベント✨✨
    たくさん楽しい時間を過ごしましょうね٩(♡ε♡ )۶
    私もまさくんに負けないくらい楽しみますよー!
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930