[gtranslate]

爆笑いdayハラヨジレ…の巻

てやんでぃ


今日は丸っと一日楽しすぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


#ワイなにイベント

御来場誠に!

誠にありがとうございましたぁぁぁ!


1部、2部、3部とも

笑いすぎて結果3部では腹筋がぶち壊れました


イベントでも言ったけどほんまによく笑う子が好きなんやなって思った。

ほんまにワイ友のみんなと、優良会員のみんなとおれる時間がとにかく楽しいしすごい幸せや


いつも素敵な応援をありがとう。


素敵なお手紙にプレゼント。

大事に読ませてもらうし大事に使うね!!


丸々一日楽しすぎたで笑

今日はほんまに大爆睡やと思うわwww


やっと木村が一目惚れしたセットアップちゃんを3部にお披露目できたから木村は大満足なのじゃ

めっちゃ可愛かったやろ?


いやーこのセットアップは超絶可愛いのよ!


どの部の服装も我ながら好きやなぁ

イベントとかだと今まで着たことない着方してみたいなってふと思ったりするから2部見たいな衣装の日があります笑


あーまた買い物したなってきたぁぁぁ


みんなも最高の夢が見れますように


明日という一日がみなさんにとって幸せすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220606-000117.jpg

色んな木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年初のワイなにイベントお疲れ様でした!
    どの部もずっと笑いっぱなしでした! これは確実に腹筋と顔の表情筋が筋肉痛になっていること間違いなしですね笑
    それぞれのイベントもすごく楽しい素敵なイベントだったんですが、やはりおふたりが揃うことで相乗効果が生まれてますね☺️
    そして衣装!どのお洋服も素敵でした✨ 2部のような攻めた系統も着こなせていてさすがです(* ‘ᵕ’ )☆
    本当に1日楽しい時間を過ごせました(*´˘`*)♡これを糧に私もまた頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

    またより良い1日となりますように。

    P.S.家でノーハンドでジャージ履いて見たのですが、1分5秒かかりました笑

  2. まさくんてやんでぃ✋
    ワイなにイベント全3部お疲れ様でしたーっ!!!!!
    ほんとに、誇張してる訳じゃなくリアルに笑いすぎて腹筋がプルプルしてます…笑
    成さんと一緒に開催する生イベントは半年前の修学旅行ぶりでしたが、お二人の息の合った(?)トークとか全力でゲームするとことかほんとずっと見ていたかったです٩(♡ε♡ )۶
    セットアップちゃんマジで優勝してた!!!
    どの部の服もまさくんの良さと個性が爆発しててめためたカッコよかったです!!
    でもごめんね、正直に言うと2部の裸カーディガンは斬新すぎてビックリした。笑
    まさくんのおかげで今日はいい夢見れそう✨✨スパッツ姿のお二人は夢に出てほしいような、出てほしくないような…笑
    改めて最高に幸せな時間をありがとうございましたっ!
    明日もまさくんにとって楽しい1日になりますように!おやすみなさい(*’ω’*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930