[gtranslate]

想いは届く…の巻

てやんでぃ


今日もみっちり舞台「比翼の人」の稽古でござったよ


今日で木村演じる幸之助のシーンはほぼほぼつきました!!!


全員揃って稽古できてない部分もあるからほぼほぼって事で


いやーなかなかにエネルギーを使いますぜ

そんでもって楽しい!


今幸之助としても木村としてもむっちゃ楽しい!!!!!笑


幸之助としてとことん楽しんでこの作品を思いっきり来てくれるみんなに届けさせてもらうね。






あとあと!

#ワイなにイベント で頂いたお手紙すべて読ませて貰ったよ


近況報告から舞台の感想などなど、

いつもみんなからのお手紙読むとニマニマしてまうで


ほんまにいつもありがとうね。


しっかりみんなの想いは文字を通じて木村にしっかり届いとるけんね。


みんなに笑顔を、勇気を、夢を与えられる俳優になるから。


これからもよろしくね


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220608-235016.jpg

鏡越しの木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日も稽古お疲れ様でした!
    何かを1から作り上げるというのは私の想像以上にたくさんのエネルギーを使って大変だと思います^^; でもきむちゃんが楽しんでいらっしゃるのがすごく伝わってきます✨
    全員揃ってのシーンはきっとものすごくエネルギッシュになりそうですね☺️

    拙い文の手紙ですが、毎回きむちゃんが喜んでくださって私もすごく嬉しいですし、書いてよかった!って思います(*´˘`*)♡ いつも本当にありがとうございます!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    本日も比翼の人稽古お疲れ様でした!!
    まだ全員揃っての稽古ってまだ…ですよね…??
    みんな忙しいのは良いこと☺️
    少ない時間でも効率的に稽古できると充実しますね(ΦωΦ)
    また新たなまさくんの演じるキャラクターと出会えるのを楽しみにしてます✨
    お手紙読んでいただいてありがとうございました٩(♡ε♡ )۶
    まさくんがいつもこうしてツイッターやブログを通して言葉を送ってくれるので、私も負けてられないな(?!)って思って手紙もつい長くなっちゃいがちですが、想いが届いているなら安心しました(*´ω`*)
    引き継ぎリプでもお手紙でも言葉を綴らせていただきますのでよろしくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい(´ε` )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930