[gtranslate]

ミスト…の巻

てやんでぃ


今日はオフだったのでゆったりまったりと有意義な時間を過ごせました


たまにはこういう一日もいいですなぁ


あっという間にこんな時間ですわ


みんなはどんな一日になったかな?


あっ!!!

せやせや!


今日観た映画「ミスト」って作品が最高に”後味の悪い映画”って言われてるくらいやねんけど、ほんまにその通りでございましたわ笑


これはね…

普通に観たら心にぐっちょりと残るものがあるねんけど、作品として全体を観るとものすごく考えさせられた!!!

ストーリーも分かりやすく難しく考えることなく作品に集中出来るからこそ余計にあの感覚に持っていかれるんやろうなぁって感じがしたね…。


ホラー/スリラー となってるのであらすじとか見てちょっと苦手だなって方にはオススメしずらいですが、ちょっと気になるなって方は是非観て下さい!!


映画観終わった時に今までに味わった事の無い不思議な感覚を味わえます。


さてさて明日は二回通し!!

気合い入れ直していきますよぉぉぉ


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220615-235532.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    今日はオフの日だったんですね( ¨̮ )
    後味の悪い作品ってハッピーエンドが好きな私からするとちょっと苦手なんですが^^; でもその分見終えた後もずっしりと心に残るものがあるのでたまに見たりします!やはりそこはハッピーエンドの作品とは違う魅力だなと思います☺️見終えたあとはちょっと、いやかなり暗い気持ちになりますが笑
    明日の稽古は2回通しでいつも以上にハードになりそうですね^^; 明日は気温もグンと高くなるそうなのでお互いぐっすり休んで体調管理はバッチリしていきましょう(*´︶`*)ノ

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    オフの日ゆっくり過ごせたようで良かったでーす!!
    ちょっと思ったんですけど、まさくんって結構ホラーというか、いい意味でも悪い意味でも心がぐちゃってなる映画よく見られますよね(ΦωΦ)
    私はどちらかと言うと後味スッキリ爽快!みんなハッピー!って感じの映画をいつも見るので、やっぱり人の好みは千差万別なんだなぁって思いました(そこ?笑)
    いろんな役を演じる上では、いろんな作品に触れることは引き出しを増やす意味でも大切でしょうし、またまさくんのオススメ教えて下さいね☺️
    そんな私は仕事終わりに観劇してきました!
    やっぱりいろんな舞台観に行くのってたのしー!って思いました!!
    そして来週からの比翼の人がますます楽しみになりましたとさ!笑
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930