[gtranslate]

明日は制服さ…の巻

てやんでぃ


今日はっ!

舞台「比翼の人」二回通しでございましたっ!!!


初の二回通しをした一日


一つ確実に掴めた感覚があり、見つけ出せた事があり、本当に大きな発見を今日の通しを経て見つけ出せたなと個人的にものすごく感じられた。


これは個人的には大きな発見であり収穫であった!!!


明日は衣装付き通しとなるので確実に新たな発見があると思うので幸之助と共にとことん楽しんできますわ


ほんまになんかあの時みたいに若くなれた感覚があるのよね!笑

このエネルギーを是非劇場で感じてね!!!


20220616-233142.jpg 

20220616-233155.jpg

 

舞台「比翼の人」公式HP


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220616-232454.jpg

幸之助


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    「比翼の人」2回通し稽古お疲れ様でした!!
    大きな収穫があったようで何よりです(*´ω`*)
    いよいよ来週初日ですし、ここからまたブラッシュアップして最高の作品になることを楽しみにしてますね✨
    若さのエネルギーってすごいですよね!寒い日でも素足で制服のスカートひらひらさせてる女子高生見ると「強いな…若いっていいね…」って思っちゃうようになりました。笑
    そんなまさくんを来週には観られるってことですね?!(たぶん違うんよ)
    明日もまさくんにとってグレートな1日になりますように!おやすみなさい(「`・ω・)「

  2. 本日もお疲れ様でした!
    今日は2回通し稽古!比翼の人もいよいよ大詰めにさしかかってるんですね☺️明日は衣装付き通しでよりぐっと気合いが入りそうですね✨
    人物相関図も見て予習ばっちりで見に行きたいと思います(*´︶`*)ノ

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930