[gtranslate]

比翼の人…の巻

てやんでぃ


舞台「比翼の人」

全公演無事終わりました!!


本当に最高の座組とスタッフさんと共に全公演を走り抜ける事が出来たことを本当に嬉しく思います。


稽古期間からこのカンパニーで演劇をするのがものすごく楽しくて、それは木村としても幸之助としてもみんなと居られる時間がとにかく楽しくてブログにも書いてましたが毎日があっという間に過ぎていってました。


そしてようやくみんなにこの作品を届けられて最後はスタンディングオーべーションという素敵な景色を見させて頂いてこの作品を届けられて本当に良かった、幸之助としてこの作品に携われた事を心の底から嬉しく思います。


それと同時にやはりまだ終わりたくないなって思っちゃいましたね…正直なことを言うと。


それくらい最高で素敵な人達と生きられた事を嬉しく思います。


この作品では生きることや今後の生き方、考え方なんか色々改めて考えさせれる事が多くありました。


何事も当たり前じゃない。


明日が来るのも当たり前じゃないし、

こうして公演が出来て、最後までやりきれる事も当たり前じゃない。

応援して下さる方々が応援しに観劇に来て下さる事へのありがたみ、感謝や愛をより感じられた公演になりました。


本当にいつもいつも沢山の愛をありがとう。


明日からは舞台「星屑の王」の稽古に参加します!!!

幸之助からガラッとキャラクターが変わり雰囲気もガッツリ変わります。


だからこそこの気持ちや経験も大事に心にしまって明日からも演劇を全力で楽しみつつ稽古に励みたいと思います!!!


20220626-212054.jpg

舞台「比翼の人」


今を楽しんで次に進んで行けるようこれからも俺らしく人生をとこっとん楽しみながら突き進んでいきます。


だからこれからも俳優木村優良をよろしくお願いします


こりゃまたインスタライブで語りたいど…


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220626-212338.jpg

木内幸之助役 / 木村優良


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    舞台「比翼の人」5日目マチソワ、そして全公演完走お疲れ様でした!!!!!
    まさくんの毎日のツイートやブログからもこの座組の仲の良さが伝わってきてたので、本当にずっと観るのを楽しみにしてました✨
    毎日恵比寿に通って青春を全うする幸之助たちを見届けることができて心から良かったなと思います(*’ω’*)
    私もまさくんを応援しててこんなに嬉しいことはないし、りんどうの言葉を借りるなら「今日が世界で一番最高の日!」って感じです。笑
    今回のお話もまたインスタライブで聞けたら嬉しいなー☺️
    今日はゆっくり休んで、明日からの星屑の王の稽古もふぁいとですっ!
    明日もまさくんにとってグレートな1日になりますように!おやすみなさい(☆▽☆)

  2. 比翼の人 全公演お疲れ様でした!
    全員欠けることなくゴールが出来て少しほっとしています☺️
    マスクの下が大洪水になるくらい号泣してしまいました

    きむちゃんの言う通りで、何事も当たり前の事じゃなくて、一つ一つのことを大切にしていきたい、心からそう思えるようにしてくれる素敵な作品でした✨
    幸之助の少しおバカさんなところもあるけど、まっすぐなキャラクターのおかげで心がちょっと軽くなりました。
    感想はインスタのメッセージに私史上最長の文をお送りしますので、読んでくださると嬉しいです(*´︶`*)ノ
    休む間もなく明日からは星屑の王の稽古なんですね
    また明日からファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930