[gtranslate]

爆裂タイム…の巻

てやんでぃ


今日はオフだったので、事務所の先輩豊さんが脚本・演出をされている


舞台「処女のまま死ぬやつなんていない、みんな世の中にやられちまうからな」


観劇して参りました!!!


20220703-201611.jpg

 

小説があるそうなのですが、事前情報全く無く作品を観たのですが、観終わってからの感想は、これは小説も読みたい!!って思うほどに作品に惹き込まれる作品でした!


小説を読んでからの観劇と

観劇をしてから読むのではまた違う感覚になるんやろうなぁなんて思うと色んな楽しみ方出来て良いね


あとね…


これだけは言わせて?

































あんなんマスクびしゃびしゃになるわっ!!!!!!!!!!!






















何回木村を泣かせんねんこの作品!!!




















なんか比翼の人の時もそうやけど、俺もしかしたらまた涙腺弱なっとんかな?笑











本当に”生”の良さを改めて実感させられた。


板の上に立たせて頂く時はよく俺自身がみんなに”生”で届けたいとか肌でその場の空気を感じて欲しいなんて言ったりするけど、この作品は実際にその場で、その空気を、その時の呼吸が本当に肌に刺さるなって思わされた。


ものすごく素敵な作品に出会わせて頂きました。


こういう作品って本当に演じる人間の空気感が観ているこっちにも直に伝わってくるから役者さんすげぇって思わされてまいました。

俺も役者やねんけどさ笑


改めて役者の力というか

エンタメの底知れぬパワーみたいなものを感じさせられました。


ドラマとか映画とか、それこそこういう舞台で新たな作品とか新たな価値観とかを知れるのってほんと面白いね。


この演劇から貰ったエネルギーを「星屑の王」にもそのまま持っていかせて貰っちゃおっと


あと観劇後に最高の仲間達にも会えて尚のこと木村は御満悦じゃった。


龍ちゃんはよくアクロで会ったりしとったけど、優は「人生交換」ぶりで、けんちゃんなんかもっと久しぶりぶりぶーりで会えて嬉しすぎだったよ





仲間の大切さとか

友から貰うエネルギーとかって計り知れんねほんま。






あと急遽やったのにインスタライブも来てくれてほんまにありがとう。


優良会員のみんな…


ほんっま最っ高やっ!!!


イベントする事になったら来てね

待っとるけんなー


ほんまに文字通り

木村にとって最高のオフになりました。


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220703-220801.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    豊さんの素敵な作品を観劇されたんですね✨
    原作がある舞台やミュージカルだと、原作を知っているからこその楽しみと知らないまま観た後に改めて原作を読むのとで楽しみ違ってきますね☺️ 生で観ると、あくまで役者さんが演じているフィクションな存在なのは頭では分かっていても、本当にそこで生きてるように感じられて、だからこそ余計に登場人物に感情が揺さぶられるのが、生で観る醍醐味のひとつなのかなって思います!
    インスタライブもありがとうございました!
    比翼の人のお話とか今日みた舞台のお話とかされるのかなーって思ってたんですけど、わちゃわちゃして安定の面白い時間でした笑
    またお時間とタイミングがあいましたら是非お願いします!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ

  2. まさくんてやんでぃ✋
    オフの日、充実してましたね!!!
    ままないめためた良いってフォロワーの間でも話題に上がってたので、そんな素敵な作品を観に行けていいなーって気持ちです(*’ω’*)
    まさくん前から涙脆いマンの認識だったけど笑、それだけ気持ちが動かされる作品だったってことですね✨
    「生」で観に行くことの楽しさも面白さもまさくんを通して知ることができたので、私はこれからも生で観ることにこだわり続けたいなぁって思ってます。
    そしてインスタライブもありがとうございましたっ!
    まさくんから直接お話聞けるのがほんとに嬉しくて、いっぱいコメントしちゃった。笑
    そして後半の優良会員のノリの良さと一体感は優サロンを思い出しましたね(☆▽☆)
    またイベント開催お待ちしてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
    明日もまさくんにとって楽しい1日になりますように!おやすみなさい(「`・ω・)「


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031