[gtranslate]

その男。名はチェーザレ…の巻

てやんでぃ


舞台「星屑の王」

のビジュアル解禁と共に役名も解禁されましたね!!


チェーザレ・ボルジア


実在した人物を演じさせて頂きます。


この七夕の日に”星屑”の王のビジュアル解禁ってなんか良いですなぁ


エモやねエモ


役名が発表された事でより気になってくれた方もいるんじゃないかなって思う

より気を引き締めてチェーザレとして明日も生きてくるね。


明日は通しじゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!


とりあえず燃え尽きてきますわ。






















明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220707-233848.jpg

チェーザレ・ボルジア


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    星屑の王、キャラビジュ解禁そして配役発表ありがとうございまーす!!
    まさくんが実在した人物を舞台で演じるのって、たしかお初?な気がするのですが、やっぱりアニメや漫画原作のキャラを演じるのとはアプローチ方法が違ったりするのでしょうか…??
    通し稽古ファイトだー!!
    今日は七夕でしたね(*’ω’*)
    私はこれからもたくさんまさくんの活躍を見届けられますように!ってお願いしました✨あと健康第一!笑
    元気に過ごして笑顔で会おうね(*´ω`*)
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい(☆▽☆)

  2. 本日もお疲れ様でした!
    七夕の日に星屑の王のキャラクタービジュアル解禁✨なかなかロマンチックな気がします☺️
    きむちゃんの役名チェーザレ・ボルジア覚えました!実在の人物なんですね!チェーザレ・ボルジアについて調べてから観にいきたいと思います!

    きむちゃんのお願い事も叶いますように

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031