[gtranslate]

最高ヘアー…の巻

てやんでぃ


いやー髪を梳くだけでさっぱりしますなぁ


以前お仕事で御一緒させて頂いたヘアメイクさんが経営されてるお店でカットして頂きました!!!


パーマもあててカラーもいれてパーフェクトヘアーになったでよ


もうね、ここのヘアメイクさんのチームワークというか仲の良さが現場でもヒシヒシと伝わっててんけど、実際にお店行かせて頂いてもそのチームワークの良さは感じさせられたね!!笑

腕はもちろん最高の仕上がりだし雰囲気もすごく良いしお話しても楽しいしで今日一日があっという間すぎたw


カラーも実はただの黒じゃなくて担当してくださった西村さんがちょっと工夫して下さって大大大満足の仕上がりになりました


最高の時間をありがとうございました


優良会員のみんなにもチラ見せ出来て良かったで


もう是非とも舞台「星屑の王」で直接見て欲しいね


星屑の王お楽しみにっっっっっ


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220718-232331.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    役者界隈で超有名な西村さん!!
    そういえば先日成松さんも西村さんのカット受けられてたような…!
    ただの黒髪だと思ったけど、もしかしてちょっと青も入ってます??
    早く実物が見たいですな(ΦωΦ)
    インスタライブでちょこっとお披露目していただいてありがとうございました✨
    ますます星屑の王が楽しみになったので、無事に開催されることを祈ってます!
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい(☆▽☆)

  2. 本日もお疲れ様でした!
    インスタライブありがとうございました☺️
    ニューヘアーお披露目会でしたね✨
    チェーザレスタイルもとてもよく似合ってますね!
    カラーもお写真からは綺麗な黒に見えるのですが、直接みたら少し違うんですかね?直接見れるのを楽しみにしてますね(*´˘`*)♡

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031