[gtranslate]

命の限り…の巻

てやんでぃ

舞台「星屑の王」
残すところ明日の二公演のみ。

始まると本当にあっという間に一日が過ぎていくね。

このカンパニー全員で誰一人欠けることなく最後の最後まで全力でもがき突き進み生き抜いていきます。

本当に早すぎる…。
チェーザレ・ボルジアとしてこの世界を生きられるのもあと2回だけ。

悔いのないようとことん楽しんでこの世界を生きます。
あと二回もよろしくねチェーザレ。

今日もしっかり休んで明日に備えるでぃ

この世界を存分に楽しんでね!!!

明日という一日がみなさんにとって特別幸せな一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20220723-234224.jpg

チェーザレ


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    「星屑の王」四日目お疲れ様でした。
    ついに千秋楽…本当にあっという間ですね。
    日々全力で作品を届ける姿がとても素敵だなとTwitterを拝見していて常々思います。
    残りの二公演も存分に楽しんで、悔いのないようチューザレの人生を謳歌してきてください…!!
    そしてカンパニーの皆さんと最後の最後まで無事に突き進み生き抜けられるよう心から応援しております。
    今日という一日が木村さんにとって幸せ溢れる一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    星屑の王4日目マチソワお疲れ様でしたーっ!!
    あっという間に明日は千秋楽ですね…(´・ω・`)
    今回ほんとに毎公演楽しくて(チェーザレのお話自体は悲しくもあるんですが)感情が揺さぶられる瞬間がいくつもあって、それはきっとまさくんたち座組が毎公演命を削る勢いで舞台に立ってくれるからなんだろうなって思ってます。
    私も残り2公演、悔いなくチェーザレの生き様を見届けられるように命削りますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日もまさくんにとってグレートな1日になりますように!おやすみなさい✨

  3. 公演4日目お疲れ様でした!
    残すところ明日のマチソワ2公演ですね☺️
    去年の延期決定から考えるときむちゃんたちキャストさんも待っていらっしゃったと思いますが、私もすごく楽しみに待っていたので明日で終わってしまうのが残念です(´;ω;`)
    お話もダンスも歌も殺陣もこの作品を構成しているもの全てがかっこよくて素敵なのでずっと見ていたいくらいです…
    明日残り2公演もきむちゃんが全力で演じるチェーザレの生き様をしっかりと見届けたいと思います✨ ラストに向かってファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031