[gtranslate]

なーーーとぅぅぅ…の巻

てやんでぃ


もう気づけば7月も下旬なんやね!!!


2022年も時が経つのが本当にあっという間過ぎますな笑


8月にまたみんなに嬉しい報告が出来ると思うから8月も楽しみにしとってね


星屑の王が終わってまた食欲が暴走しております笑

こーりゃまた顔周りからプクプクなってまいそうな予感やから、ちゃんとランニングしていかんとなって思うております


今年の夏は体づくりも改めてしっかり力を入れて行きたいと思いますぞぃ


みんなは今年の夏の目標は作った?


8月入ったらみんなからまた夏のプレイリストを聞きたいと思うとるから木村にオススメの曲をまた教えてな


明日という一日がみなさんにとってハッピーな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220727-173704.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    星屑の王でたくさんエネルギーを使っている分今は沢山食べつつトレーニングしましょう☺️私も本当に運動しないと行けないなーと思いつつこの夏はちょっとずつ続けたいなーって思ってます笑
    8月にまた嬉しいお知らせがあるんですね!
    どんなお知らせかなーって楽しみにお待ちしてますね!

    来月のオススメの曲も考えておきます!夏っぽい曲がいいですよね~
    またどんなプレイリストができるのか楽しみですね✨

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    嬉しい報告!!なんだろー!!!
    情報解禁が楽しみだー!!!
    暑くても夏バテにならずに食欲旺盛なのは良きことですな٩(♡ε♡ )۶
    でも今までまさくんがふっくらしたな〜って思ったことないから、代謝が良いんですねきっと(ΦωΦ)
    好きな人の表面積が増えるのは良いこと!!笑
    熱中症に気を付けつつランニングしてくださいね✨
    私の夏の目標…!引き続きウォーキングを頑張ろうかなぁ…ちゃんとどの筋肉を使ってるか意識しながら歩こうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    夏曲リストアップしておきますね(*’ω’*)
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031