[gtranslate]

はちいちきゅう…の巻

てやんでぃ

日付変わってしまいましたが、
昨日8月19日はっ!!!

ハイキュー!!の日
でございましたっ!!!!!

木村に色んな景色を見せてくれ経験をさせてくれ、沢山の素敵な先輩方、最高の仲間達に出会わせてくれました。
そしてその中にもハイキューを気に応援して下さるようになった方もいて全ての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

10周年本当におめでとうございますっ




そんな今日は筋肉痛で起きるのが大変でしたw
でも1回行くとあかんね!
もうすぐにアクロ行きたくてしゃーないよ笑

早く回りたくて仕方ないね

よりダイナミックかつ完成度の高い技をみんなに届けられるようにいつかの為に練習しとくね

明日は#ワイなにLIVE!!!!
もうべしゃり倒すべ!笑

成さんと大いに楽しみたいと思います

明日という一日がみなさんにとって楽しすぎる一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20220820-000415.jpg

後ろ姿の木村


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    8月19日はハイキューの日!でしたね!!!
    10周年って長いようであっという間だなぁって感覚です(ΦωΦ)
    私はアニメ放送からハマって原作読み始めたけど、読みながら鳥肌立つ感じが今でも忘れられないです✨
    そんな素敵な作品にまさくんが出会ってくれたのもめためた嬉しい٩(♡ε♡ )۶
    そしてアクロ練の努力の証・筋肉痛!笑
    筋肉痛って「これだけ頑張ったんだな」って思えるから意外と嫌いじゃないです(「`・ω・)「
    今後の練習もふぁいてぃん!!
    明日もまさくんにとってグレートな1日になりますように!おやすみなさい☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    本日はハイキューの日でしたね☺️
    舞台も観に行ったこともありますが、私自身もバレーボール経験者なのもあって原作の大ファンです✨ そんなハイキューももう10周年なんですね!これからも大切にしていきたいですね(*´︶`*)ノ
    明日はお久しぶりのワイなに配信だ!頑張って仕事終わらせて準備バッチリしたいと思います!楽しみにしてます!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031