[gtranslate]

ドラーイヴ…の巻

てやんでぃ


もう8月が終わっちゃうね


でも9月はクマのバースデーイベント、そりさんのバースデーイベント、龍ちゃんのイベント、#ワイなにLIVEと最高のイベントが4つもあるから9月もあっという間に終わっちゃうんやろうなぁ


8月は色んな事を経験できて色んな発見もあった月になったね

個人的に一番大きかったのはやっぱ免許取得やね!!


ちっちゃい頃からドライブ好きだったからなおのこと自分の運転でのドライブがたまらないですわ


9月は駐車を上手く出来るように意識していきたいと思いやす!笑


9月はみんなに会える機会があるから9月も最高に楽しみやしとことん充実した一日一日を過ごしていくべぃ!!!!!


明日はトレーニング&ドライブdayにしようかな


明日という一日がみなさんにとってハッピーな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220831-234550.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    8月もついに終わって9月のスタートですね☺️
    8月上旬に優サロンがあったはずなのに、9月のバースデーイベントやワイなにでお会い出来るのがすごく待ち遠しいです!
    明日はトレーニングandドライブDAYなんですね!
    きむちゃんにとって充実した一日となりますように。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    8月、終わっちゃいましたね…あっという間だった(´・ω・`)
    上旬に開催された優サロンがはるか昔のように感じられます。笑
    9月もあっという間に過ぎていくんだろうなぁ…!
    勝手に9月はバズステの稽古があるからあんまりまさくんに会えないかな?って思ってたから、こんなにも会える機会がたくさんあるのはめためた嬉しいです٩(♡ε♡ )۶
    どれも素敵なイベントになるよう私も客席から全力で盛り上げますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    9月もがんばりましょー!!
    明日もまさくんにとってハッピーな1日になりますように!おやすみなさい(*’ω’*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031